生きてます。

ある程度のことは片付いたので、こちらにもそろそろ時間が回せそうです。
7月前にはなんとか。色々と。
 
-
せいぜい9月ごろまでしか使わなさそうな次のシェル。時期的にはもうギリギリ。砂霧のシェルはパターン多くないんで、仕上げるのにそれほど時間もかからないとは思うんですけど。…まだどうするか決めてません。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0096.png
先々週のラフの細部なんかを色々いじったもの。
前のほうが良かったかも。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0097.png
黒。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0098.png
いっそ初期シェルの描き直しとか。

  • >砂霧さんは元気です。 猫さん、おつかれさま。

放置しちゃっててすいません。ついに半年…。
どうでもいいですけど、元気な砂霧って大丈夫なんでしょうか…。

-
ニャー。