2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 砂霧更新。

すぐに修正できるバグだけ直しました。ネットワーク更新を行ってください。 先日の更新はコミュニケート中心に、思いついた機能を片っ端から取り込んでいったんですが、ほとんどの人は見ずに終わるような箇所ばかりです。 ランダムトークのウェイト他見直し…

 ねとわく。

砂霧更新。 クリスマスにぎりぎりだけど間に合ったー……のかどうかちょっと怪しいですけど。 テストはしましたが、多分バグあります。 妙なメニューが増えてますけど今のところほとんど機能してません。 前のシェルとアーカイブの更新はもう少し待ってくださ…

 何も…。

もうしばらくお待ちください。 >砂霧にもっと鼻で笑われたいぜぇーっ!!(寝不足 …えーと、マゾの方でしょうか。とりあえず寝たほうが。 鼻で笑われるような状況って何かありましたっけ…。 >楽しませてもらってるので拍手を遅らせていただきます!最近、砂…

 進行中。

思ったようには進んでません。 シェルはほぼ描き終ったけどゴースト側がまだ少しかかりそう。 本当はシェルももっといじりたいんですけれど。 あと5日程度は空きそうなので、その間になんとか…。 - メモ。 あのX51.ORGの中の人?が出てるオカルト番組をGyao…

 12月。

20日前には更新できる状態にしたいところです。かなり厳しいですけど。 間に合ったとしても、妙な事を色々やってるのでしばらくはバグだらけの状態になる可能性が…。 あ、そういえばクリスマスのイベントってやっぱり何か用意したほうがいいんでしょうか。…