12月。

20日前には更新できる状態にしたいところです。かなり厳しいですけど。
間に合ったとしても、妙な事を色々やってるのでしばらくはバグだらけの状態になる可能性が…。
あ、そういえばクリスマスのイベントってやっぱり何か用意したほうがいいんでしょうか。
 
砂霧
どうも気に食わなかったのでデザインや色をいじりまわしてみたりとか。
手直しはまだやりますが、とりあえずこんな感じになりました。文句つけるなら今のうちです。

  • >駄でべWikiに王道コミュワード集がありますよ。

うわ、凄い参考になりますこれ。
教えてくださってありがとうございます。
 
…でも、「人がゴミのようだ」って定番だったんですか。

  • >偽砂霧かわいいですね〜。ってここで申し上げても仕方のないことですが。

可愛いですよね。
省スペースなので、作業中に立たせておくシェルとしてもいい感じですし。
タマもなんだか触り心地良さそうで素敵です。

  • >砂霧推奨サイト「現代奇談」 私も巡回してましたが、唐突な更新停止後、消えてしまいましたね。もう前の話ですが……。
  • >一説では「トミノの地獄」をネタにした呪いだとか。音読しなきゃ大丈夫な筈なのに。

都市伝説入門には最高にオススメなサイトさんだったんですが…。あれだけ大量の怪談をネタにしてたわけですし、呪いなんて今更って気もしますけど。
トミノの地獄はちょっと気になるネタです。○○すると死ぬ系の話って探せば結構ありそうかも。

  • >好きだーーっ!とか話しかけてるユーザーさん絶対いると思いますよー、コミュ。
  • >あと、十中八九みんなある程度試してるのがエロトークでしょうか?砂霧に嫌われそうですが。
  • >砂霧の背景とかを探ってる人もいそう。「母」とか入れて。サディスティックなユーザーさんだと、罵ってみてる人もいるかも。

好きとかエロトークとかは、あんまりいい反応返せそうにないです。キャラ的に対応できないというか。
背景探りをコミュワードでやるのはいいかもしれませんね。罵倒ワードもこのゴーストならありのような気もしますけど……酷くなりすぎそうなのでやりません。