拍手レス。

最近日記が不定期気味で申し訳ありません。
こちらの作業はだいたい片付いたので、明日あたりからしばらく空きます。
その間にやれるだけのことをやってしまうつもり。

  • >お久しぶりです。いや、ちょくちょく見に来てはいたんですが。ところで、都市伝説のことですが、井の頭公園石神井公園のボートにカップルで乗ると別れるっての、トークにありましたっけ?
  • >いや、僕が忘れてるだけかもですが。あ、あと、ディズニーランドに付き合い始めの頃にデートに行くと別れるってのもありやすな。いや、要は行列に並んでる間、間が持たなくて気まずくなるってことらしいですけど。
  • >あ、ディズニーはそのまんま書くとヤバいので、もしレスをいただけるのでしたら、伏字か省略をなさった方がよろしいかと存じます。そいでわ〜

そのまんま書いちゃいました。多分大丈夫ですよ。多分。
で、折角のところ申し訳ないのですが、そのネタは既に使っちゃいました。ごめんなさい。
別れる系の話はあまりにも数が多いせいで、一個のトークにまとめてしまってます。なので、もしかしたら全く見ていないかもしれませんけど…。

  • >in the room シェルを手に入れそこなった私を慰めてください…

あ、申し訳ありません。作者さんのサイトでまだ入手できます。
今年の間だけの限定公開だそうですけれど。
http://niselog.blog.shinobi.jp/

  • >砂霧が立ち上がりません・・・引きこもり〜〜〜

起動しないバグでしょうか。症状を教えていただけると助かります。

  • >都市伝説は無いのですが怪談や死体話では駄目Desか?

普通の怪談話は今扱ってるジャンルと少しズレてしまうので…。
死体話ってどんな感じの話なんでしょう。
多少のグロトークは今でもやっているんですが。
 
-
コミュニケート反応もそれなりに増量を試みてはいるのですけれど。単語の選定が難しくて量を稼ぐのは結構骨が折れます。
ユーザさんがゴーストに話しかけてみた単語一覧とかが手に入ると楽なんですけど…。まあ、無理ですね。色々と。