2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 更新なし。

そろそろゴースト側も更新の予定…。本当はシェルに合わせるつもりだったんですけれど。 もう少しの間お待ちいただけると嬉しいです…。以下拍手レスです。

 『赤樺とカエデ』追加シェル/『rbyb』

http://catbottle.qp.land.to/ghost/rbyb.nar 赤樺用のシェルです。名前については深く考えたら負け。 テスト版からの変更点は以下の通り。 ・赤樺の位置を多少ずらしてIEやfirefoxのステータスバーあたりに座るようにしました。 ・赤樺以外にも髪判定を付け…

 更新なし。

地震で大変なことになっていますね…。 こちらは今のところ強い揺れも無く大丈夫です。 報告が遅くなったせいでご心配をおかけして申し訳ありません。 シェルの調整などはもう少し待っていただけるとありがたいです。 以下拍手レスです。

 シェル。

赤樺用の追加シェルを作りました。暫定版です。 まだ色々と怪しい仕上がりなので、お暇な方は動作チェックを手伝っていただけると嬉しいです。 通常ユーザの方は正式版をお待ちください。 http://catbottle.qp.land.to/ghost/rbyb.nar 冬用に作ってたんです…