更新なし。

そろそろゴースト側も更新の予定…。本当はシェルに合わせるつもりだったんですけれど。
もう少しの間お待ちいただけると嬉しいです…。

以下拍手レスです。

  • >ご無事で何よりです。遅蒔きながら赤樺さん達の追加新シェル使わせていただいています。今回も非常に可愛らしくて素敵です。今のところ、変なところは無いように思われます

動作報告ありがとうございます。使っていただけて嬉しいです。
もう少し早いうちに無事を報告しておくべきでした。本当に色々と済みません…。

  • >新シェル入れました…凄い新鮮ですね。赤樺がお嬢様(なんちゃって)にクラスチェンジ! 黄樹は随分と大人っぽくなりました。全体的に色合いか線か判りませんが、柔らかくなった印象を受けます。

全体的に大人しくなったかもしれません。座ってるだけでもちょっと落ち着いた感じの印象になりますねー。
今回手間が増えるの覚悟で塗り方を変えてみたんですが、効果が出ているようなら嬉しいです。

  • >カエデかわいい愛してる カエデにも黄樹のようなデレモードをっ・・・

カエデ一筋な方には多少は何かあるかもしれません。そこまで大掛かりなものではないですけれど。

  • >迷ったら巨乳にしておけ・・・未来に残したい素晴らしい言葉ですね感動しました!

本当はこの手の言葉にはあまり従わないほうが宜しい気はするのですが…。自分の趣味に忠実なのが一番です。

  • >砂霧に誕生日祝ってもらえた!その笑顔がなによりのプレゼントです。

誕生日おめでとうございます。ここしばらく赤樺に構いっぱなしで申し訳ないのですが、今後も砂霧と仲良くしてやっていただけると嬉しいです。

  • >新シェルgj

ありがとうございます。

  • >カエデ^ω^ぺろぺろ

…毛繕い?

  • >あおばが画面から出てこないのでもう猫ボトルさんでいいので結婚してください

気合か何かがあればそのうち画面から出てくるかもしれないので頑張ってください。まだ諦めるのは早いです。

  • >DLさせていただきました。製作者様に感謝いたします

ありがとうございます。シェルでしょうか。テスト版から色々変わってるので、気が向いたら新バージョンもお試しください。

  • >砂霧すごく可愛いです。あっという間にゴースト使用率トップになってしまいました。お忙しいとは思いますが末永く更新して頂けるとうれしいです

ありがとうございます。良ければ今後も可愛がってやってください。
前回からだいぶ更新の間が空いてしまって済みません。こちらもできるだけ長く続けたいと思ってます…。

  • 地震、大丈夫でしたが。御無事で何よりです。

ありがとうございます。こちらは軽く揺れた程度だったので大丈夫です。