赤樺更新。

今回はトーク追加だけです。
まとめて手をつけないといけない箇所が多いので、大幅な更新まではまだ時間がかかるかも。
髪反応などは次回あたりということで…。
 
そろそろフリーシェルとかも作りたいのですが微妙に暇が足りません。
7月あたりまではあまり余裕が無さそうです。
 
以下拍手レス。

  • >>名前については<赤青黄色黒ってところでしょうかw それはともかく正式版の公開おめでとうございます&更新お疲れさまでした。ゴースト部の更新も、愉しみにお待ち申し上げておきますね。ありがとうございました

こちらこそありがとうございます。毎度更新が先送りになってて申し訳ありません。
頑張ってゴースト部分のほうも充実させていきたいと思ってます。

  • >髪判定採用ありがとうございます。新シェル愛でて待ちまする。お体気をつけてください。

ありがとうございます。反応は近いうちに追加できると思うのでもう少しだけ待っていただけると嬉しいです。

  • > カエデさんの微笑みで成仏してしまいそうです。結婚してください

結婚できるかどうかは別としても、w3もう少し仲良くできるようにはするつもりです。期待せずにお待ちください。

  • >遂に正式ですね!やっぱり俺は赤樺様が好きです。…しかし、なんて誘惑が多いんだッ…

わりと皆と仲良くしてても無害なゴーストなので適当に付き合ってやってください。撫でたり触ったりするくらいなら平気です。

  • >なんだか新シェルの猫カエデさんが悩ましいポーズであるかのように見えてきました…もしかして恋?

なんか気が緩んでますね。猫状態だと油断するのかもしれません。

  • >浮気しそうです。どうすればいいですか?黄樹にばれるとどうなるんでしょうか

今のところ浮気らしいことはできなかったりするのですが、やった結果についてはご想像にお任せします。

  • >追加シェル正式リリースおめでとう御座います。お疲れ様です。テスト版から使わせていただいていますが、矢張り素敵ですね。

ありがとうございます。完成までやたらと時間がかかってしまったのですが、使っていただけるととても嬉しいです。

  • >かわいいは無敵ですね

かわいいのとかわいくないのなら大体はかわいいほうがいいかもしれません。世の中も全体的にかわいくなる方向で動いてる気がします。

  • > 黄樹様に結婚しよう!といったらデレてくれました、あとはPCの中に入るだけです・・・

PCに雷が落ちて具現化とかよりは社会的に問題が出なくて良さそうですね。こちらがゴーストにならないと無理っぽいですけど。

  • >赤樺様の昔の姿ってどんな容姿だったんでしょう?碧葉の言い分からすると身長高めの美人さんだったようですが・・気になります

碧葉のは脳内で美化されている可能性があるので鵜呑みにしないほうがいいかもしれません。一応ある程度外見は自由にできたみたいです。

  • >まさか赤茶黄青でrbybなわけないですよねハハハ

そんな適当なネーミングなんてするわけないですよね。常識的に考えて。

  • >そういえばへっきょ様のパートナーはおばば様みたいですけど、どんな性格なんでしょうかねぇ?

碧葉のトーク中ではいかにも怪しい感じですが、別に悪人というわけではないです。今後のトーク追加で多少は情報が出るかもしれません。

  • >赤樺様かわいいのでもっとぺろぺろさせてください。お願いします。

ぺろぺろはともかく今より多少は仲良くなれるようにしたいと思ってます。しばらくお待ちください。

  • >追加シェル、凄くかわいいですね。masterシェルと比べて、視線が斜めから来るように感じられるのが、好きです。

ありがとうございます。なんだか全体的にナナメってますね。
微妙に上目遣いっぽい効果が出ているようなそうでもないような。

  • >皆の髪を撫でられるようになるんですね、碧葉の髪を愛でて気味悪がられたい!

碧葉が相手だとユーザさんが5割増くらいで変態っぽいですね。やってることは同じなはずなんですけれど。

  • >いつも砂霧や赤樺、可愛がらせて頂いています。所でwindows7,64bit環境にて砂霧のシェルが一部発言時にブレ、冬服4thに変わってしまうのですが仕様でしょうか?すぐ元に戻るのですが…

一部ファイルが削除できずに残っていたのかもしれません。ブレた時に出てくる表情は判別できるでしょうか…。
シェルデータを直接覗くのが気にならなければ、ghost/sagiri_tama/shell/master内の冬服4thサーフェスを手動削除するという手も一応あります。