更新無し。

次回は砂霧更新の予定。
もうしばらくお待ちください。
 

黄樹らくがき。
 
またフリーシェルでも作ろうかと思ってます。できれば微妙にウザい感じの。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0172.png
今のところ女性と動物しかいませんけれど、男性シェルも相方需要くらいはあったりするんでしょうか。
 
メール等の返事はもう少しだけお待ちいただけると助かります。
 
以下拍手レス。

  • >ゴーストの中で砂霧が一番好きです。ユーザーに媚びずに鬱々としてるところとか。あと何気に巨乳ですよね!
  • >都市伝説とは少し違いますが 逮捕されるとこうなる http://略
  • >もうひとつ 無音の部屋で録音しているはずなのに意味ありげな音が収録されていたり、電波暗室で霊っぽい画像が録画されるというITCについて
  • >http://略

ありがとうございます。でもあまり媚びた感じでないのは多分まだ懐いてないからです。鬱々してるのはその通りなんですけれど。
逮捕の話はある意味恐怖系ですが、ゴーストの趣旨とは微妙にズレるのでやらないと思います。済みません。
ITCのほうは面白そうですね。関連分野もまとめれば結構なネタになるかもです。

  • >FBI行動分析課というドラマによると、ケタミンという麻酔薬は意識を保ったまま痛みを抑え全身を動かなくさせるのだとか。
  • >作中では猟奇殺人犯が、被害者の目を開けさせ鏡を使い、自分(被害者)が解体されていく様子を見させていました。

麻薬指定されてるみたいですね。意識に影響するらしいですがそういう用途では大丈夫なんでしょうか…。
そういえばグロ方面のトークは最近追加していなかったかもしれません。

  • hydeの身長は156cmという都市伝説がありますね

身長が都市伝説になるというのも凄い話です。ファン以外にも具体的な身長が認知されてるのってこの人くらいじゃないでしょうか。事実かどうかは別にしても。

  • アウトサイダーアートという、芸術とは無関係な人が創り上げた作品の情報を集めると面白いかもしれません。シュヴァルの理想宮の建造のきっかけとか。
  • >2012年12月23日に世界が滅ぶ系のオカルト話も砂霧には向いてるかも?

そのあたりもオカルトと親和性高いですよね。というか主流の芸術ジャンルですらスピリチュアル的な話だらけですけど。
2012ネタはやるかどうか迷ってるところです。美味しいネタではあるんですが…。

  • >砂霧がかわいすぎます。死ねる。

ありがとうございます。可愛がってやってください。

  • >黄樹一筋の俺はあまりの黄樹の可愛さに思わず事実婚を狙いたくなった。事実婚なら問題ないよねっ!

事実婚なら怒られないし安全ですね。周囲の視線が若干危ないような気もしないでもないですが。