2011-01-01から1年間の記事一覧

 更新なし。

当分は微妙な更新ペースになりそうです。 赤樺のほうは全モード弄ってるのでさらに遅れるかも。 シェル類はあと少しでなんとかなりそうなのがいくつか。 以下拍手レスです。

 更新なし。

更新のほうはもうしばらくお待ちください。 ここから拍手レスです。

 『カッシーニの空隙』追加シェル/『純白』

またカシスさん用のシェルです。動作は一個前の蒼月シェルと同じでAlternative - Cassisを参考に。着せ替えは今回も省略してしまいました。 ファイルは↓から。 http://catbottle.qp.land.to/ghost/purewhite.nar pnaも作ろうとしたのですが、何か間違えたら…

 砂霧更新。

マスターシェル変更。今回は露出全然なし。やばいサーフェスとか混じってたら教えていただけると助かります。 前回までのマスターシェルは砂霧配布ページから。前のシェル(夏服5th)は当たり判定修正もやっときました。 #2:10 シェル名がold11になってたの…

 更新なし。

砂霧のシェル、画像だけは揃ってるんですが公開にはもう少し時間が必要です。来週にはなんとかなるといいんですけども。 内容的にはだいたいいつも通りです。そろそろタイプの違う追加シェルを用意したい。ずいぶん前にも似たようなことを言ってた気がするけ…

更新なし。

少しだけ作業停止中です。今月後半から再開できる予定。たぶん。 ゴースト更新が遅くなってて申し訳ないです。 いろうかのほうはギリギリで間に合いました。出来はお察しください。〆切当日まで試行錯誤してたんで、大体そんな感じの絵になってます。 以下拍…

 更新なし。

進捗度はとても微妙。作りかけて放置していたゴーストにちょっと手を出したりしてたせいでさらに遅れてます。ごめんなさい。 来月あたりからこちらの環境が変わりそうなので、確実に時間の取れる今のうちに砂霧のシェルくらいはなんとかするつもり。 いろう…

 更新なし。

もうしばらくお待ちください。 砂霧も赤樺も更新の準備中です…。 砂霧の更新はシェルの完成に合わせる予定。まだ少し時間が必要かも。 いろうか、私も参加するつもりだったんですが、困ったことにまだネタが決まらず白紙のままです。果たして間に合うのかど…

 更新なし。

砂霧、赤樺ともにもうしばらくお待ちください。 12月に入るまではあまり時間が取れないかも…。 砂霧のシェルはようやく線だけ描き終わったところ。 以下拍手レスです。

 砂霧更新。

今回はあっさりした内容。 早めに次のシェルを準備しないといけません。 足の判定修正はもう少しお待ちください…。 また表情だけのシェルを作りました。 内容物は基本表情2セット+おまけ数枚です。 サンプル。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0177.png …

 更新なし。

砂霧を更新準備中。そろそろ冬服の準備を始めないといけない時期かもしれません。夏服作ってからろくに更新できてませんが…。 平行していくつかシェル描いてます。のんびりと。 結局白幽霊も作ることに。完成は果てしなく先の話かもしれません。 http://catb…

 赤樺更新。

今回は微修正のみ。 フリーシェル「pink」できました。 前に作ったシェルと呼称が被ってるけど気にしない。 http://catbottle.qp.land.to/d/pink.zip サンプルはこちら。 http://catbottle.qp.land.to/img/pink.png 今回は容量削減のために最初から切り抜い…

 赤樺、砂霧更新。砂霧シェル修正。

砂霧のシェル「夏服4th」「冬服5th」に記述ミスがありました。一部サーフェスが正常に表示されない可能性があります。お使いの方はお手数ですが再DLお願いします。 http://catbottle.qp.land.to/ghost/old09.nar http://catbottle.qp.land.to/ghost/old10.na…

 砂霧更新。

バグ修正のみ。 引き続き赤樺を更新できるように調整中…。以下拍手レスです。

 更新なし。

赤樺のほうを更新できるように調整中。 長い間お待たせしていて申し訳ありません。 ほとんどのユーザさんにはそこまで影響のある更新内容ではないんですが…。 以下拍手レスです。

 砂霧更新。

シェル更新しました。 他にも色々弄ったので場合によっては不具合が出るかも。 何かあれば連絡いただけると助かります。 旧シェルはこちらから。 http://catbottle.qp.land.to/ghost/old10.nar 配布ページに追加されてなかった前の夏服も一応。 http://catbo…

 更新なし。

砂霧のシェル描いたりトーク書いたり。 赤樺のほうもなんとか更新できるように整理中です…。 幽霊シェル互換で白いのがあってもいいかも。枚数多めなのであまり気軽にはやれませんけど。 以下拍手レスです。いつもコメントありがとうございます。

 更新なし。

色々と片付きました。 しばらくは暇になるかもしれません。 砂霧の夏服は一応作る予定。 ゴースト部分の更新はまだほとんど手付かずですが…。 先月あたりからほとんど何もしてなかったわけですが、ようやくまともに動けそうです。 もしメールの返事が届いて…

 更新なし。

特に状況に変化なし。そろそろ再開できるはずです…。 以下拍手レスです。

 更新なし。

特に状況は変わらず。 そろそろ更新したいところではあるのですが…。 来月に入ってもしばらくこの状態が続くかも。 以下拍手レスです。

 更新なし。

今月は何もしないまま終わりそうです…。 更新その他は来月あたりまでお待ちください。 以下拍手レス。

 砂霧更新。

今回も無難なところだけの更新です。 ネタ整理中のためトーク追加はほぼ見送り。 ソロ時のタマ出現バグはどこが原因なのかまだわかりません…。 こちらではまだ再現できないのですが、もしかするとデータの一部が破損しているのかもしれません。 その場合はゴ…

 更新無し。

次回は砂霧更新の予定。 もうしばらくお待ちください。 黄樹らくがき。 またフリーシェルでも作ろうかと思ってます。できれば微妙にウザい感じの。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0172.png 今のところ女性と動物しかいませんけれど、男性シェルも相方需…

 赤樺更新。

今回はトーク追加だけです。 まとめて手をつけないといけない箇所が多いので、大幅な更新まではまだ時間がかかるかも。 髪反応などは次回あたりということで…。 そろそろフリーシェルとかも作りたいのですが微妙に暇が足りません。 7月あたりまではあまり余…

 更新なし。

そろそろゴースト側も更新の予定…。本当はシェルに合わせるつもりだったんですけれど。 もう少しの間お待ちいただけると嬉しいです…。以下拍手レスです。

 『赤樺とカエデ』追加シェル/『rbyb』

http://catbottle.qp.land.to/ghost/rbyb.nar 赤樺用のシェルです。名前については深く考えたら負け。 テスト版からの変更点は以下の通り。 ・赤樺の位置を多少ずらしてIEやfirefoxのステータスバーあたりに座るようにしました。 ・赤樺以外にも髪判定を付け…

 更新なし。

地震で大変なことになっていますね…。 こちらは今のところ強い揺れも無く大丈夫です。 報告が遅くなったせいでご心配をおかけして申し訳ありません。 シェルの調整などはもう少し待っていただけるとありがたいです。 以下拍手レスです。

 シェル。

赤樺用の追加シェルを作りました。暫定版です。 まだ色々と怪しい仕上がりなので、お暇な方は動作チェックを手伝っていただけると嬉しいです。 通常ユーザの方は正式版をお待ちください。 http://catbottle.qp.land.to/ghost/rbyb.nar 冬用に作ってたんです…

 更新なし。

全然だめでした。日曜までにもう一回ここを更新の予定。 以下拍手レスです。

 更新無し。

そろそろ通常の更新ペースに戻る予定…。 もうしばらくお待ちください。 月末あたりには一度更新を入れるつもりです。 今日は碧葉。相変わらずの適当水彩。 以下拍手レス。