赤樺更新。

今回は微修正のみ。
 
フリーシェル「pink」できました。
前に作ったシェルと呼称が被ってるけど気にしない。
http://catbottle.qp.land.to/d/pink.zip
サンプルはこちら。
http://catbottle.qp.land.to/img/pink.png
今回は容量削減のために最初から切り抜いてあります。
例によって加工は自由なので、口元のバリエーション等足りないところは適当に合成してください。無理そうならボトル猫まで。
無駄に枚数が多いので全部使おうとすると色々アレです。追加シェルを作るのが大変になったりとか。
 
以下拍手レスです。

  • >黄樹の口ころ反応の記述が、【*0Mouthころ】となっており、反応していないようでした。【*0Mouthころころ】に修正したら反応するようになりましたので、ご確認をよろしくお願いします。

報告ありがとうございます。動作チェック不足でした…。
今度はちゃんと動くはずです。

  • >赤樺とカエデの火力発電のトークで猫カエデが2匹になります。そして赤樺の台詞を\1側の猫カエデが喋ります。

修正させていただきました。報告ありがとうございます。
毎回のように入れ替わりバグが出てて申し訳ないです…。

  • >カエデはかわいいなあ…どうされてくれようか(赤樺に鬱陶しがられながら)

どうされてしまうんでしょうか。とりあえず赤樺は微妙な顔しそうですね。

  • >赤樺といるときにコミュでカエデに「愛してる」と言うとこれまた猫カエデが二匹になって\0がカエデ、\1が赤樺の台詞を言います。

報告ありがとうございます。該当箇所を修正しました。
今度は問題無く動くはずです…。

  • >起動時に起こる原因のよくわからないエラーは里々のシェルの多い(surfaceが多い?)ゴーストでなるらしいです。と言っても人に又聞きしたことなので信憑性はタマよりもないですけども…。

シェル側が原因なんでしょうか…。
確かに枚数以外に変わったところは無いのですが。

  • >新しいフリーシェルかわいいですね。どことなく碧葉に似てる気もしますが。

ありがとうございます。方向性はちょっとだけ碧葉に近い感じかもしれません。変なポーズとか。

  • >四人全員嫁にするので、黄樹たんの好意があったとしても・・・っ赤樺たんも口説かせてください・・・っ (チラッチラッとカエデの顔色伺いつつ

4人全員は色々と危険なので止めておいたほうが。
カエデもそれなりにユーザさんの身の安全を考えてるのです。

  • >赤樺更新!と、思いきや電気と火のトークで2人ともネコのカエデになっちゃってます。

毎度済みません…。バグは修正させていただきました。
報告ありがとうございます。

  • >黄樹モードの、カエデの服についてのトーク、「そうえば〜」となってます。

気付きませんでした…。報告感謝します。
該当箇所は修正しておきました。

  • >いつもお世話になっております。おかげさまでようやくカエデと晴れて恋仲となれました。ありがとうございます

可愛がっていただけてるようでこちらも嬉しいです。
やっぱりカエデ派の方のほうが多いんでしょうか。

  • >u0174.pngのような表情にぐっと来た!
  • >赤樺さまの大胆なアレにもぐっと来た!

崩した表情はいいですよね。漫画っぽい顔というか。
アレといえば多分アレなんでしょうか。あんなのですが可愛がってやっていただけると嬉しいです。

  • >赤い神様を妹にすることに成功しました。ところで他のルートも存在するんでしょうか。

ルートというのが何を指すかにもよりますが、前回の選択と他のメンバーとの関係で色々と変化します。一部以外結果はそんなに違いませんが。

  • >ばっさり切られるのはわかってるけど言わせてほしい。セクハラに対する反応が過剰。極端。知り合ってから日が浅いならまだしも、それなりに親密なはずなのに絶好寸前みたいな反応とか、そんなに嫌ならまず逃げろよと

ここのゴーストの何人かは普通以上にセクハラが苦手なのです。
割と触っても大丈夫な相手もいるので相手と状況を選んでください。

  • >恐れ入ります。3月頃から砂霧の起動時と交代時にエラーが出ます。リロードで直りますが…原因が分かりません。
  • >[SYSTEM]Exception Raised at 01c839e1 because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 01c18000 Data)

SSPを最新にしても駄目でしょうか…。
起動時エラーの報告は以前からあるのですが、原因は不明なままです。申し訳ありません。

  • >ヘキヨウさまの御足を撫でまわしてると目を突いた際と同じ事をいう時があります

報告ありがとうございました。今回の更新でもう出なくなったかと思います。

  • >親しくなっても頭撫でとか特定の部位以外の反応が冷たすぎw

どこを触ったんでしょうか…。耳?

  • >せめて一日一回あかかば様とできるようにしてください!

赤樺にその気は無さそうです。何のことだか良くわかりませんが。

  • >赤樺との家族関係を変える事って出来ますか?妹を選んだのですが後から妻にすればよかったと思って

今のところ出来ません。あと一度くらい軌道修正の機会があるかもしれませんが、おそらく相当先になりそうです。
実際のところ、選択を変えてもそこまで影響は無いので気にしなくていいかもしれません。

最近はピラミッドパワーがどうとかいう話はすっかり聞かなくなってしまいましたね。タイミング的にはそろそろ復権しても良さそうな感じではありますけれど。

  • >赤樺とキスにはニヤニヤ致しました。できればあれ一回だけではなく成功率低めでいいので何度も迫ってるとキスできる仕様にしてくれたら嬉しいです。

確かに押しに弱そうな感じではありますけど…。
次があるとしても何か別の形になりそうです。

  • >電気は火からも作れるらしいぞ の会話でかば様とカエデが猫にー

バグが残ってて済みません。修正したので今度は大丈夫かと思います…。

  • >ヘキヨウ様の足撫での不具合は碧葉弄り合計500以下の時しか発生しないようです

単純なミスをしていたようです。済みません。
今度は大丈夫なはずです。