更新なし。

砂霧を更新準備中。そろそろ冬服の準備を始めないといけない時期かもしれません。夏服作ってからろくに更新できてませんが…。
 
平行していくつかシェル描いてます。のんびりと。
結局白幽霊も作ることに。完成は果てしなく先の話かもしれません。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0176.png
この線画はもしかすると使わないかも。
 
以下拍手レスです。

  • フリーシェルお疲れ様です。めちゃ可愛いですね。しかし132枚も……。お疲れ様ですありがとうございます

見てくださってありがとうございます。
大半は表情パターンなので実際のところの労力は大したことないかもしれません。描いた後の処理もツール任せですし。

  • >赤樺様が妻になって鼻血出そうです、ってか出ました気分的に

選択肢としては出ますけど、残念ながら本人にその気は無いと思われます。将来的にはどうなのか知りませんが。

綺麗過ぎて一見Photoshopで悪戯したようにしか見えないのが面白いですね。
ミサイル実験だったというのは物騒な話ですけど…。

  • >前回の赤樺の更新で何が変わったのかイマイチわかりません><

トーク数十個と触り箇所、それと付き合いの長い人用のオマケイベントみたいなものが増えました。
最後のは普通に立たせておくだけならあまり関係の無い話です。

  • >アオバやコウジュともキスシタイヨー

碧葉とはできるようになるはずだったんですけれど、出来たものが特に面白くなかったので没にしてしまいました。
黄樹のほうはどうするかわかりません。

  • >ま、まさか黄樹様と恋仲だと赤樺様とちゅっちゅできない・・・とか?

妙なことをしようとするとカエデが止めに入ります。仕様です。

  • >コウジュのセリフはキスする寸前って事なのか、ふれたのか、すんz(ry

未遂なんじゃないでしょうか。子供相手なのでほどほどに。

  • >「赤樺とカエデ」にもそれぞれのキャラにソロモードが欲しいです

そういう要望は以前からいただいているのですが、実際に搭載するとなると色々と厄介なのです。
ソロ前提の作りにしておけば良かったんですけど…。

  • >わざわざ前髪避けてくれる砂霧に(゜∀゜)ノ キュンキュン!きました。でも、前髪下がってた方が好みだなんて言えません、どうすれば…(;´Д`)

また下げてもらってもそこまで気にしないはずなので大丈夫です。ちょっと微妙な顔はされるかもしれませんけど。

  • >赤樺のdisc2へのリンク切れてます

報告ありがとうございます。次回には修正しますのでしばらくお待ちください…。

  • >カエデと堂々といちゃつけるようになりました。 ありがとうございます
  • >他神に浮気しまくってヤンデレ化した
  • >カエデに引き裂かれるまであと少しですね

なかなかマニアックなご趣味ですね。
そっちの方向だとカエデが一番難しいような気がしますけれど…。

  • >ご無沙汰しております、不知敗のニコレットフリーシェルを使用させていただいております、りすなです。 このたびニコレットの更新で相方の子としてフリーシェルp000(ピンク)を使用させていただいたので
  • >ご報告にあがりました。 使用にあたり加工させていただき一部配色を変更させていただいております。 
  • >ボトル猫さんの絵は可愛いので、様々なフリーシェルを公開されていて大変嬉しいです。 ゴーストの更新など頑張ってください。 長文失礼いたしました。

ご利用ありがとうございます。以前描いたほうのピンクですね。
最低限しか揃ってないシェルなんで、表情差分等必要でしたらまた連絡お願いします。
コレットさん側も不足とかしてないでしょうか。