2012-01-01から1年間の記事一覧

 砂霧更新。

ようやく冬服になりました。今回ちょっとだけサイズが大きいです。ご要望があれば小さいバージョンも作るかも。 ゴースト部分はあまり変わってなくて申し訳ないですが、1月はわりと手が空きそうなのでその時になんとか…。順序としては赤樺の更新の後になり…

 更新なし。

先月からほとんど作業進んでません。 今月中には暇になるはずなんで、もうしばらくお待ちください…。 以下拍手レスです。

 更新なし。

今は時間不足でどうにもならない感じです。11月に入ってもしばらくはこの状況が続きそう。 来月中には赤樺と砂霧の両方を更新できるようにする予定ですので、もうしばらくお待ちください…。 砂霧。もうすぐハロウィンということで。ゴーストとしては特に対…

 更新なし。

しばらく放置していて申し訳ありません。 赤樺の作業中ですが、またしても作業量が膨れ上がってるのでもう少しかかりそうです…。 そろそろ砂霧の冬シェルのほうも準備しないといけないかも。 幽霊シェルに表情追加しました。泣き顔中心。 言われるまで無いこ…

 更新なし。

赤樺のほうをメインに作業中。 ここしばらく予定外のことに時間を取られてたので、進行具合のほうはさっぱりですが…。 だいぶ前に描いた絵にポーズ追加してフリーシェルにしました。 記憶が曖昧ですが以前どこかにラフを上げてたかもしれません。 http://cat…

 白黒狐シェル、砂霧更新。

色々あって今月はさっぱり作業が進みませんでした…。 砂霧の更新も予告から一ヶ月も遅れてしまって申し訳ないのですが、来月中には立て直すつもりです…。 あざみさん用の白黒狐シェルですが、太郎の頭判定がズレてて使えなくなってたのを修正しました。 再D…

 更新なし。

砂霧のコミュニケートを修正中なのですが、判断に迷う箇所があって少し手が止まってます…。できれば近日中に更新したいのですけれど。 予告より大幅に遅れていて申し訳ありません。赤樺のほうも今月中には更新する予定です…。 以下拍手レスです。 land.toが…

 『自然科学―民俗学境界』追加シェル/『白黒狐』

完全に時期外れな代物ですが、あざみさん用のシェルができました。fox-b共用ではなく専用シェルとなってます。 だいたいmasterと同じ挙動をするように作ったつもりですが、怪しい箇所があったら済みません。その時は報告いただけると助かります。 http://cat…

 砂霧更新。

とりあえずシェルだけ更新しました。 来月頭くらいにゴースト側も更新の予定…。 前のシェルはこっち。 http://catbottle.qp.land.to/ghost/old12.nar 急いで仕上げた感がひどいので手直しくらいはしたいのですが、そうする前に次の冬服の時期になってしまう…

 更新なし。

またしばらく手が離せないような感じです…。 砂霧シェルだけは今月中に間に合わせるつもりなので、8月の間くらいは新夏服の出番があるはず…。 赤樺。mopでも近接武器になってた木刀(安物)です。良く燃えそう。 以下拍手レスです。いつもありがとうござい…

 作業中。

赤樺の報告いただいたバグは随時手直しして更新してます。 相変わらずミスが多くて申し訳ありません。 追加されたモードは本当に動くだけの状態なので、まともになるまではもう少し待っていただけると助かります…。 幽霊シェルを使っていただきました。 http…

 赤樺更新。

色々弄りました。わりと目立つところに何か増えてますが、今のところとりあえず動くだけな感じです。もう少し手を加えてまともにしますので、それまでもうしばらくお待ちください。現状使い回しっぽい箇所も後で差し替えの予定。mopデータもネットワーク更新…

 更新なし。

しばらく手が空かなかったのでほとんど作業は進んでません…。今月中になんとかするつもりですのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです。 まっちうりのmopデータは作らないのかとの声があったので、一応サプリメントを用意してみました。30分くらいででっ…

 砂霧更新。

わりと地味な更新。せっかく整備した接触反応をそろそろ生かしたいところ。 赤樺のほうも来月中になんとか…。 今回更新でmop対応しました。何のことかわからない方はこちら↓。エナーデさん(フォーリナー)にこのサプリメントを渡してF1キーです。 http://ra…

 更新なし。

赤樺を中心に弄ってます。と言っても必要な作業がまだかなり残ってるので、次回更新まではもうしばらくあるかも。 砂霧のほうもスローペースながら。正直なところこれ以上大規模な追加をするにしても方向性が見えないのですが、今後強化してほしい部分とかあ…

 更新無し。

ここしばらく時間が無かったので作業はほとんど進んでません。6月末あたりまではたいした時間が取れそうもありませんが、なんとか更新を入れたいとは思ってます…。 以下拍手レスです。

 砂霧更新。

通常モードでの砂霧接触反応の内部処理を一新。今後の反応追加を楽にするのが主な目的です。 接触時のトーク自体は全て移植したのでそんなに変わってないはず。触った印象はある程度変わってると思うので、不満点があれば今のうちにお願いします。あまりにも…

 更新なし。

ひたすら砂霧の接触反応を改造。 別の場所にまとめていたものを移植して動作テストに移ったところ。ようやくSSPがエラー吐かなくなりました。まだまだバグ山積みの可能性は高いですが。 今後のために接触時の処理を全部書き換え。反応はほぼそのままでも…

 更新なし。

相変わらず砂霧の接触反応を弄ってます。 ちょっとした思い付きを実行しようとしたらとても面倒臭いことに。 ひたすら更新が遅れっぱなしで申し訳ないです。 砂霧。 何も考えずに描いたので状況がさっぱりです。 以下拍手レスです。

 更新なし。

適当に増築されていく一方だった砂霧の通常モード接触反応をなんとかしてみようかと弄っているところです。 なんとかなるかどうかは不明ですが、失敗しても使えそうな部分だけ移植して使う予定。 ぼんやり。 以下拍手レスです。

 赤樺更新。

ひとまず当たり障りの無い部分だけ。夏服シェルの修正は次回以降ということで…。 残りの箇所は砂霧の修正やってから手をつけます。 以下拍手レスです。

 更新なし。

イベントを作ったり消したり。全体的に不調で何やってもぱっとしません。 とりあえずなんとか形になった箇所だけ調整して出そうかと思います。 以下拍手レス。

 更新なし。

赤樺の更新作業中。色々と難航してます。 目標は今月中ですが間に合うかどうか。 幽霊シェルの色違い版を作りました。 http://catbottle.qp.land.to/d/g01_w.zip 見本は↓。 http://catbottle.qp.land.to/img/g01_w.png 作ったはいいのですが使い道については…

 更新なし。

年末年始は他に時間を取られていたせいでさっぱり作業できず。 この先の予定も未定です。 以下拍手レスです。