更新なし。

赤樺を中心に弄ってます。と言っても必要な作業がまだかなり残ってるので、次回更新まではもうしばらくあるかも。
砂霧のほうもスローペースながら。正直なところこれ以上大規模な追加をするにしても方向性が見えないのですが、今後強化してほしい部分とかあるでしょうか。一応作りかけている追加機能は一つあるのですけれど。
 

黄色くない黄樹。人間社会への潜入用。学籍なんかあるはずもないので制服はただのコスプレ。
 
以下拍手レスです。いつもありがとうございます。

  • 伺かから離れておりました(4年ほど…)。久しぶりに立ち上げ、更新された砂霧さんを見て、あまりの可愛さにビックリしました。これからはずっと一緒にいます!

ありがとうございます。4年前…まだ座ったシェルじゃない頃ですかね。
根本的なところはそんなに変わってないんですけれど、宜しければ今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

  • >砂霧が元気な姿の絵っていつか見られるんでしょうか? くしゃくしゃの髪整えたら美人になりそう

描いちゃっていいものかどうか迷うところではありますね。実は何度か試し描きくらいはしてたりするのですが。

  • >更新したら何やら砂霧が一段と可愛くなった気がします、お義父さんの娘さん達は皆大事にさせて頂きます。

ありがとうございます。更新間隔が年々長くなっていますが、今後もどうかよろしくお願いします…。

  • >黄樹さまの黒髪を拝謁賜りたいです

描いてみました。ネタ提供ありがとうございます。正直何描くか毎回迷ってます。

  • >お世話になっております、りすなです。不知敗のニコレットを更新して新たにキャラクターを追加いたしました。それに伴いフリーシェルのp004を使用させていただいたのでご報告にあがりました。
  • >大人っぽいスタイルに対してかわいらしい表情が魅力的なシェルで助かっております、ありがとうございました。

いつもご利用ありがとうございます。3人目さんも不穏な感じで可愛いですね。
相変わらず作りっぱなしなシェルですが、何か不足した時はご遠慮無くどうぞ。

  • >砂霧の連続起動時間が途中でリセットされませんか?半日立たせていても気が付くと「2時間経過」とかになってしまっています。(タマ復帰後にリセットされるのは解ります)

どこでリセットされてるんでしょうか…。こちらでもしばらく立たせっぱなしで調査してみようかと思います。
 
他にも長時間起動させていて症状が出た方、いらっしゃれば報告いただけると助かります。

  • >「砂霧を抱きしめる」コマンドが追加される夢を見ました …はぁ

設定上できないことになってます。申し訳ありません…。砂霧の反応はだいたい手カーソルでできそうな範囲でやってます。