更新無し。

ここしばらく時間が無かったので作業はほとんど進んでません。6月末あたりまではたいした時間が取れそうもありませんが、なんとか更新を入れたいとは思ってます…。
  
以下拍手レスです。

  • >うわー背景がタマっぽく見えるぅー

ありますよね。木目が顔に見えたりとか。

  • >砂霧の頭撫で反応で「……どうしたらいいのかな。」「一発芸でもしてみるとか。」「……やらないよ。。」と句点が2つでるものがあります。

報告ありがとうございます。次回までに修正しておきます…。

  • >横じまの服って太って見えるそうですね 見える見えないはともかく運動しなさそうな砂霧さんは大丈夫なんでしょうか、お腹まわり

元からあまり食べない人なのでなんとかなっているようです。不思議です。

  • >しのびよるタマ

完全に同化してますね。特に体色を変えられる設定とかは無いです。

  • >砂霧の部屋着・・・?スエット上下&どてら?タンクトップ(ノーブラ)&西友で3枚980円の白パンツ?和服&割烹着・・・?が一番ありそうです

どてらは楽そうですねー。シェルとしてはあまりいい絵が思い浮かばないんですけど…。
思いっきりアレな服にするか、見栄え重視にするかは悩むところです。