2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週は何も。

今月中のネットワーク更新は無理かも…。 トーク書いてるんですがいまいち乗りません。気分もそうですが出来も微妙なのばっかり。 ジャンクから2枚。彩色前。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0120.png http://catbottle.qp.land.to/img/u0121.png これも…

 アーカイブのみ更新。

アーカイブを新シェルバージョンに入れ替えました。 内容は前回ネットワーク更新時のままなので、そちらをお使いの方は特に更新する必要はありません。 過去2つのマスターシェルもダウンロード可能です。 冬服2ndはSSありませんが、後で用意しますのでお…

 今週はちょっとお休み。

更新その他はもうしばらくお待ちください。 前シェルの配布は来週あたりになんとか…。 メールなどの返事はもう少しだけ待っていただけると助かります…; お待たせして申し訳ありません…。 >むしろメニューのバックグラウンドをシェルにして欲しい男スパイダ…

 砂霧更新。

マスターシェル変更しました。 眠いのでミスなんかやってそうです。 メニューのバックグラウンドはとりあえず描いた感じなので、もしかすると後で変えるかも。 何かあれば手直ししますのでよろしくお願いします。 後で見て酷いことになってないかちょっと心…