今週は何も。

今月中のネットワーク更新は無理かも…。
トーク書いてるんですがいまいち乗りません。気分もそうですが出来も微妙なのばっかり。
 
ジャンクから2枚。彩色前。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0120.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0121.png
これもそのうちゴースト部品くらいには……と思ってるんですがいつになるやら。
 
http://catbottle.qp.land.to/img/u0119.png
勝手に作ってしまいました。『奈落の王』用の追加シェルです。
デスクトップへの生贄誤爆率5割増。
シェル名が適当でアレなんですが、何かいいのないでしょうか。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/pit_s.nar
センター登録などはもう少しお待ちください。テストはしましたが、例によって不具合があるかも。
 

  • >タマの色が落ちているっ!?だから洗濯するときに漂白剤は使うなとあれほど(ry

洗濯されるたびに色が濃くなったり薄くなったりします。
洗う場合は中性洗剤をお使いください。乾燥は陰干しで。

  • >様付けで呼ばせるのは…凄いなぁ…私は愛称で呼び捨てですが、これがしっくり来るのですよ

慣れれば結構どれでもいけるのかもしれません。
親しくなっていれば、愛称呼び捨ては一番違和感がなさそうですね。

  • >呼び捨てで呼んでもらっております…今更さん付けなんてよそよそしい…

よそよそしいですか…。
仲良くなればゴースト側から呼び名変更の提案を……とかも一瞬考えましたが、元の呼び名によってはやっぱり微妙ですね。砂霧ではやれなさそう。

  • >砂霧達の公開日が自分の誕生日だったことに今更気づいて驚いっ うわっ何をする

…世の中には知らないほうがいいこともあるのです。

  • >その絵がクロツの母親だったら素晴らしいです、15歳だし

クロツ母はもう少し大人しそうなイメージです。それにちょっと子供過ぎるかも…。
機会があれば描いてみたいですが、どんな人(?)なんでしょう。

なんだか楽しそうなことをやってますねw
話の出発点はネットなんでしょうか?
ぬいぐるみに自分の爪を入れるあたりが最高にやな感じ。
暗示にかかりやすい人はやらないほうが良さそうです。

  • >俺だYO! 五日猫だYO! タマに送る魂の歌!(ん?) 行くぜ、俺の歌を聴けェ!
  • >♪燃〜え上がる〜 燃〜え上がる〜 若さはプラ〜ズマ〜
  • >そう! 実は若さもプラズマだったんだ! 俺とした事が盲点だったぜ…!!(いいから黙れ

バサラの人でしょうか……それともアレクサンダー流忍者学校の人?
サンバルカンなんて子供の頃『スーパー戦隊図鑑』だかなんだかで見たくらいですよ!
EDがyoutubeにありましたが凄いですね。プラズマ!プラズマ!