2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 砂霧、赤樺更新。

砂霧のほうはトーク、コミュニケートその他色々と地味な更新。 コミュニケートはオカルト関連以外も少し増えました。ソロモードは未対応ですが…。あとはどんな言葉に反応させたものでしょうか。 ソロモードで何かやらかした人は、起動時に一度だけ変な反応す…

 最萌。

ブロックトーナメント2回戦、赤樺にたくさんの票ありがとうございました。 3回戦への進出はできませんでしたが、ここまで応援していただけて感謝してます。こんなに票をいただけるとは思ってませんでした。イベント期間中に新規に入れてくださった方が多い…

 赤樺更新。

黄樹モードのコミュニケート、赤樺が対応しているものは全て認識するようにしました。…いい加減にランダムトークを増やさないといけませんね。コミュニケート辞書のほうがランダムトークの辞書より大きくなってしまいました。 表示バグの原因らしき行も消し…

 投票ありがとうございました。

最萌ブロックトーナメント、砂霧にたくさんの投票ありがとうございました。 3回戦も出られることになったようです。ここまで応援していただけて本当に嬉しいです。 ブロックトーナメントに入ってからはあまり支援もできず申し訳ありません…。それほど時間は…

 砂霧更新。

一部反応の見直しと、各モードのトークをいくつか。 あとはコミュニケートからうさんくさい単語をいくつか認識するように。まだほんの少しだけです。 最萌、21日は砂霧の出番です。 既に投票が始まってますが、気が向いたら一票入れていただけると嬉しいで…

 最萌。

赤樺への投票ありがとうございました。2回戦にも出させていただけることになったようです。ここまで応援してくださった方々に感謝します。 今回もコメントは全て読ませていただいてます。カエデのアレは出すかどうか少し迷ってもいたのですが、気に入ってく…

 赤樺更新。

赤樺のネットワーク更新しました。 付き合いの長い方はカエデを突くと何かあるかもしれません。カエデ贔屓の方は一部コミュニケートでなんだか中途半端なことになるかもしれませんが、そちらは近いうちに解消します…。 黄樹のコミュニケートと基本反応系も多…

 投票ありがとうございました。

最萌のブロックトーナメント1回戦、砂霧にたくさんの票とコメントありがとうございます。 どうやら2回戦にも出られることになったようです。 支援物を作ってくださった方々も本当にありがとうございました。予選でいただいたもの含め全て保存して楽しませ…