最萌。

ブロックトーナメント2回戦、赤樺にたくさんの票ありがとうございました。
3回戦への進出はできませんでしたが、ここまで応援していただけて感謝してます。こんなに票をいただけるとは思ってませんでした。イベント期間中に新規に入れてくださった方が多いんでしょうか…。今後も頑張って育てます。
支援絵を描いてくださった方々もありがとうございました。大事にします。予選からの支援物も全て保存させていただいてます。
最萌期間中ということで、すぐやれる箇所ばかり弄ってましたが、そろそろ大掛かりな更新の準備に取り掛かるつもりです。シェル変更と4人目追加は年内になんとか。
 
砂霧のほうは31日にも出番があるので、そちらも応援していただけると嬉しいです。

  • >赤樺さまに投票してまいりました〜^^ 風邪で寝てたので、危うく投票逃すところでした^^;  応援文、せっかく考えたのに、NGワードで投稿できなかったでふ(==) ちなみに内容は
  • >ときどき頑張ろうとしてみて、空回る赤樺さまかわいい!ww なんとか自分にできることを探そうとする黄樹も、初々しくてかわいらしいw
  • >でも本命はカエデw噂に聞く修羅場が怖いので、カエデ一筋でございますww      というものでした。うむぅ・・・何がまずかったんにゃろ〜

投票ありがとうございました。今後も3人を可愛がってやっていただけると嬉しいです。
NGワードとか設定されてたんですね。仕組みによっては意図しない文字が弾かれることもあるようですけど…。

  • >赤樺〜、2回戦は残念でしたけれども、あの「54」女史相手なのを考えると善戦しただけでも、すごいかと思います。
  • >とりあえず、黄樹様に100回求婚しておきます。
  • >といいますか、やはり4人目は「お父様」なのでしょうか・・・いやなんとなく

period54でもありましたし、どんな結果になるのか心配してましたが…。これは頑張らないといけませんね。
4人目も女の子(?)です。誰かが言ってた信号機カラーにしてみました。赤樺父は今後もトーク中に出るだけです。一応、男性キャラとしては兄をどこかで出したいとも考えてるんですが…。考えてるだけで終わりそう。

  • >えぐ、えぐ、一票入れさせていただきましたが、黄樹様が負けてしまいました。でも160票は、ブロックトーナメント現状3番目の得票数なんで、相手が強すぎましたね。
  • >黄樹様の最萌は終わってしまいましたが、これからもたくさんナデナデしますよ〜。

投票ありがとうございました。ここまで出させていただけただけでも嬉しいです。感謝してます。
赤樺もそうですが、黄樹もまだまだ育ててやらないといけませんね。今後もどうか宜しくお願いします。

  • >2回戦お疲れ様でした。残念ながら3回戦進出はなりませんでしたが、160票という票数は十分凄いと思います。今回ばかりは本当に相手が悪かったと思います。これからも頑張ってください。応援してます。

ありがとうございます。これだけ票をいただけた事には本当に驚いてます。
この結果に見合ったゴーストにするのは大変そうですね…。頑張ります。

  • >赤樺さん応援していたのですが、残念です…。お疲れ様でした。

ここまでの応援ありがとうございました。さすがに54さん相手には勝てませんでしたね…。そちらの次の試合も応援してます。

  • >赤樺さん、残念でしたぅ。54さんはやっぱり強かった>< でもオレはカエデさんと砂霧を撫で続けるぜ!

撫でてやってください。最萌での出番は終わってしまいましたが、今後も赤樺をどうかよろしくお願いします。

  • >赤樺さまが負けたことが思いのほかショックで泣きそうになりました。それはそれとしてゴスロリシェルの当たり判定というのは具体的にどんなのが宜しいのでしょうか・・・?

ゴーストとしてまだまだ力不足だったようです…。ここまでの赤樺への応援ありがとうございます。
シェルの作者の方でしょうか? タマの当たり判定は人型にそのまま使うにはちょっと少なくなかったでしょうか。気になるようでしたらどうか必要なだけ足してください。もちろん不要ならそのままで構いません。
砂霧のほうはお尻がエロいとか触りたいとかの声がいくつも届いてるんですが……どうしましょう。

  • >砂霧&タマにて、三時間経過時のお知らせが約一分後に再度出る、というバグが起こりました。 既に報告されていたらゴメンナサイ

報告ありがとうございます。3時間経過のイベントが2回起きるということでしょうか。確認してみますのでしばらくお待ちください。