砂霧、赤樺更新。

砂霧のほうはトーク、コミュニケートその他色々と地味な更新。
コミュニケートはオカルト関連以外も少し増えました。ソロモードは未対応ですが…。あとはどんな言葉に反応させたものでしょうか。
ソロモードで何かやらかした人は、起動時に一度だけ変な反応するかもしれませんが気にしないでください。
赤樺はバグ修正のみの更新です。
 
侵されざる黒の支援シェルにまだ当たり判定ミスが残っていたようです…。済みません。
お持ちの方は、こちらから再DLをお願いします。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/bx.nar
 
最萌トーナメント、31日は砂霧の出番です。今回も、気が向いたら投票していただけると嬉しいです。

  • >侵されざる黒追加シェル『宵闇』のクロツの27番の当たり判定がずれているようです。今更ですが一応。

報告ありがとうございました。助かります。
クロツ側はチェックが甘かったようですね…。

  • >たしかにゴスロリ砂霧の尻は魅力的で触りたい
  • >でも絶対嫌われるよね!ソロのお触りモードじゃないと
  • >寝転がってるタマの尻もなんとかしたい なんとか
  • >そしておつかれ赤樺さま、パーフェクトカエデの誕生により黄樹の影が薄くなったかもしれんね

…反応としては胸とそんなに変わらないでしょうね。タマのほうもシェル作者さんの意向次第ということで…。触れてもエロは無いと思いますが。
黄樹はもう少しイベントその他を入れてやるつもりなので、しばらくお待ちください。

  • >コミュ身長カエデの分岐が身長ではなく体重になってます。書庫を覗き見する邪道派でごめんなさい。

報告ありがとうございます。修正させていただきました。
こちらも辞書は覗きまくってるので人の事は言えません。必要でしたらお好きなようにどうぞ。

  • >怒った黄樹さんの辛辣な言葉がM心に突き刺さってたまらんです

…一人だけ反応キツめですね。そういえば。
好感度マイナスモードの搭載にはまだちょっとだけ未練が残ってます。現状でも微妙に反応はあるんですが…。