更新無し。

今回も更新は見送りです。
少し大きめの更新の準備中なので、もうしばらく待っていただけると助かります…。
 
また表情だけのシェルを作りました。
鎖とか手錠とか物騒な感じ。ちょっと天使っぽい。
http://catbottle.qp.land.to/d/p003.zip
↓サンプル。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0170.png
特殊な使い道しか無さそうなシェルですが、表情だけは多めに基本セットを2通り。
付属の輪はpnaを用意しないと使えないかも。
 

爆睡中。
今回はイラスタ。はてなお絵かきを使わないほうが面倒が少ないかも…。
ほとんどシェル用途にしか使ってなかったせいか、いまひとつ落書きしてる気分になりませんけど。
 
以下拍手レスです。

  • >今度のブログ絵のへきょさんは眼力があってちょっとだけカリスマがありますね! ちょっとだけ!

黙ってれば結構いけるんじゃないかと思います。
赤樺と一緒だったりユーザさんがちょっかいを出したりしなければ。

  • >シェルの名前を「空気椅子」にすればすべて解決ですよ!

それは素晴らしい名案なのですけれど、大事なところがいまひとつ解決されてない気がしないでもないです…。

  • >砂霧に言ったら取り返しのつかなくなるような言葉ってありますか?

コミュニケート以外の選択ではちょっと危ないのもあるかもしれません。どう見ても酷いのでやらないとは思いますが。

  • >ハッピーニューイヤー! 今年もお体に気をつけて、楽しんで生きましょう! ……さぁ、赤樺にカエデ、碧葉や黄樹、砂霧に……タマ?にお年玉を準備するか。

ハッピーニューイヤーです。もう9日になってしまいましたけど…。
このメンバーだとお年玉はタマが一番喜んでくれそうなのがなんか嫌です。

  • >出来れば三が日まではあけおめイベントが欲しいです…新年の挨拶したい明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
1日だけなのはちょっと困りますね。今のうちに弄っておきましょうか…。

  • > 砂霧がさらに可愛くなってもう

ありがとうございます。良ければどうか可愛がってやってください。

  • >カエデさんって耳どうやって引っ込めてるんでしょうね。知り合いには耳引っ込められる人がいますが

どういうお知り合いなんでしょうか…。
外見を誤魔化す時の話でしたら、帽子でも被ってるほうが多いんじゃないかと思います。一応消せるみたいですけど。

  • >初めてのソロモードのとき断ってしまったのですが、もう見れないのでしょうか?

見られるはずですが、次の機会まで少し時間はかかるかもしれません。

  • >何かいい事でもあったのでしょうか。碧葉さんの表情が・・・・・・((((;゜Д゜))) 

ちょっと悪そうな顔してますね。
単に機嫌がいいだけだとは思いますが。

  • >さぎりんの耳を撫でてたら「あの、もう少し普通……のほうが…。」って言われたorz。特殊な性癖でごめんなさい…。

耳フェチというやつでしょうか。
特殊なんでしょうかね。言われてみれば、耳が一番好きだという人はあまり居ない気がしますけど…。