更新なし。

…更新はやっぱり間に合わないかも。来年頑張ります。
 
描きかけのシェルがあるんですが、どう座らせるかちょっと迷ってるところです。
椅子とかクッションは無しでそのまま座ってる感じで描いてたんですが、想定してる床面がタスクバーを平行移動したような感じのラインなので若干気になるかも。自由移動でもないので空気椅子っぽい。何か物でも置けば緩和されるんでしょうか。
 

砂霧とか赤樺その他ばっかり描いてますが、単に似せて描いたりする余裕が無いからです。そもそも線引くのが難しい…。
 
以下拍手レスです。

  • >砂霧は特に好きな食べ物とかあるんでしょうか?

そっちの欲求は希薄みたいですね。現在の状況になってからはあまりマトモな食事はしてないようです。
嫌いなものはほとんど無さそうなので、真っ当な食事ならだいたい喜んで食べるんじゃないでしょうか。

  • >碧葉、夏服しか脇判定が無いので、冬服(master)にも何かさわり判定が欲しいです。

どこを追加したものでしょうか…。もう喉に突きを入れるか鼻に指突っ込むくらいしか場所が残ってない気がするのですが、それだと冬服だけでやる意味もないですしね。他の3人にも付いてますし。

  • >赤樺様は地味可愛い 黄樹様はヒロイン可愛い 碧葉はバカ可愛い カエデは年増可愛い 砂霧はおっぱ可愛い タマは猫可愛・・・くねーよバーカ!この座布団!

人型化するシェルを入れてじっと眺めていたらそのうち猫状態でも可愛く見えるようになったりしないでしょうか。無理ですか。
それはそうと赤樺がちょっと地味なのはそろそろなんとかしたいところです。現在の方針ではもう少し派手にしてもいい感じなのですけど。

  • >砂霧がかわいすぎて欝になりそうです!ありがとうございました!(砂霧を生んでくれて

ありがとうございます。…お礼を言っていいんでしょうかこの場合。ともかく可愛がってやっていただけると嬉しいです。

  • >赤樺は今は生身な訳だし、酒に酔うんですかね? 一緒に飲み明かしたいです。ついでにカエデもべろんべろんに酔わせてみたい……マタタビ酒か?

生身じゃなくても酔うかもしれません。カエデも人型ならアルコールは大丈夫だと思いますが…マタタビはお酒よりも警戒されそう。

  • >タマ側のメニューを表示したときさぎりの前髪が戻ってしまいます

少し調べてみるのでしばらくお待ちください。
砂霧側の表示を弄るような処理はしていないはずなので、もしかすると解決に手間取るかもしれませんが…。

  • >わざわざあおばさんを呼んでから、赤樺さまを撫でまくるプレイが楽しいです

さすがに撫でられながらだと尊大な態度を続けるのは無理みたいです。ちょっとヘタレっぽいですね。