2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 砂霧更新。

ほとんどバグ修正のみです。大掛かりな更新はもう少し後になりそう。 赤樺用の追加サーフェスが一通り揃ったのですが、これを実装するとしばらく冬服(暫定)シェルは非対応にしないといけません。冬服シェルのサーフェス追加もやるつもりですが、そっちまで…

 バグ修正。

砂霧と赤樺のコミュニケートを微妙に修正。 今は赤樺を弄ってます。日程次第ですが、最萌2回戦には間に合わないかも…。 シェル類は特に期間限定にする予定はありません。最萌が終わった後にでもまとめます。 以下拍手レスです。いつもありがとうございます。

 最萌。

砂霧への投票ありがとうございました。 砂霧も2回戦に出られることになりました。本当に嬉しいです。票数見間違えたかと思いました。 コメントはもちろん全部読ませていただいてます。 支援絵、シェルを作ってくださった方々もありがとうございました。どれ…

 シェル「b2」

砂霧用のシェルを一個作りました。 部屋着のようなそうでもないような。あとはちょっとしたお遊びを入れてます。 インストール後、ネットワーク更新をお願いします。 http://catbottle.qp.land.to/ghost/b2.nar 次回からはマスターシェルも座ったものにしよ…