シェル「b2」

砂霧用のシェルを一個作りました。
部屋着のようなそうでもないような。あとはちょっとしたお遊びを入れてます。
インストール後、ネットワーク更新をお願いします。
b2
http://catbottle.qp.land.to/ghost/b2.nar
次回からはマスターシェルも座ったものにしようかと思ってます。このシェルに入れたアレは入れるかどうか未定。他のシェルだとそんなに長くも見えないですし。
 
今回の更新ではバグ取りその他、細かい箇所を色々変更してます。
最近赤樺ばかりに構ってて済みませんでした。砂霧もまだまだいじる箇所が多いですね…。
 
最萌、砂霧の出番が6日にあるので、良ければ応援よろしくお願いします。

  • >黄樹黄樹言いながら一票入れちゃったけど赤樺さんが一番好きです、赤樺さんの身の上話をもっと聞きたい!

ありがとうございます。愛想が悪い子ですが気に入っていただけて嬉しいです。
赤樺の身の上話は4人目が追加できたらその時に…と思っていたのですが、一対一で会話する機会もあったほうがいいかもしれませんね。またソロモードをやるのは手間が大きいので考えてしまいますけど…。

  • >私は赤樺様のほうが好きですよ。ちゃんと愛されてますよ、赤樺様!

ありがとうございます。可愛がってやっていただけると嬉しいです。可愛がってもあまり懐いてくれるタイプではないですが…。
…好感度らしい好感度が付いてないのがちょっとアレなんでしょうか。

  • >遅蒔きながら一回戦突破おめでとう御座います。ささやかながら応援させて頂いていました。二回戦でも頑張って下さい。右クリック画像も素敵です

投票ありがとうございました。2回戦にまで出させていただけて本当に嬉しいです。
次はどうなるのか心配ですが…。出せるネタは全部出すつもりで支援しようかと思ってます。

  • >赤樺×カエデのカエデ(人)に「身長」と聞くと「体重」の結果が返って来ます

バグ報告助かります。ありがとうございます。
記述ミスがあったようなので修正させていただきました。

  • >ネットワーク更新した後に右クリックすると「400BadRequest呼び出しの不備」と二回出た後メニューが開きます。何がいけないんでしょう…?

こちらでは確認できなかったので申し訳ないのですが、怪しい箇所は修正してみました。直ったでしょうか?

  • >白い王様で鼻血出たんです

またアレなシェルで済みません。別に王様に嫌がらせがしたいとか困らせたいとかそういうことではないです。
…ホント好き勝手描いててごめんなさい。それと黒背景の場所には置かないでください。なんとなく。

  • >猫ボトさん家のゴーストちゃん達は照れた仕草が凶悪ですね
  • >俺を恋焦がれ死にさせる気ですか

ここのゴーストはなにかと照れてばかりですね。シェル描いてても照れ顔ばかり多い気がします。
無感情よりはすぐに照れたり慌てたりのほうが、いじる分には楽しいかもしれません。