投票ありがとうございました。

最萌トーナメント予選、赤樺にたくさんの票ありがとうございました。
まだ粗の目立つゴーストで申し訳ないのですが、ここまで応援していただけて本当に嬉しいです。
もっと完成度を高められるように更新を続けていきたいと思っていますので、どうか今後も3人をよろしくお願いします。
コメントも全部読ませていただいてます。3人を可愛がっていただけて嬉しいです。…ほとんど黄樹とカエデへの票でしたね。気が向いたら赤樺も立たせていただければ。
支援絵もありがとうございました。頭身高めで可愛いです。黄樹を描いていただけたのは初めてかもしれません。ありがとうございます。
  
もし良ければ、9月6日の砂霧のほうも応援よろしくお願いします。
こちらも出番までには更新するつもりですので、もうしばらくお待ちください。

  • >誕生日に砂霧が笑ってくれた・・・。一年で365歳、年を取りそうです。

誕生日おめでとうございます。あまり笑わない子で済みません。
…仲良くなってもほとんど笑顔が増えませんね。困り顔は増えてる気がするのですが。

  • >こんなこといってプレッシャーにならないでほしいんだけども、オ、オカルトネタの方も期待してるんだからねっ/////

ありがとうございます。砂霧の場合、マニアックさをどの程度に抑えるかが悩むところです。
オカルトでもう一体別のゴースト作ることも考えてますが、今のところ考えてるだけです…。

  • >メニュー背景かわいいですね。ステキです。

ありがとうございます。本当に間に合わせっぽくて済みません。簡単でもメニュー背景はあったほうがいいですね。

  • >萌えトナ投票したヨ!!黄樹可愛いよ黄樹。

投票ありがとうございます。おかげさまで予選突破できました。今後もどうか黄樹を宜しくお願いします。

  • >いよいよ投票がはじまりましたね。こっそり1票入れてきました。

投票ありがとうございます。当日支援など何もできなくて済みません…。

  • >妹に美人キャラをもってかれてる赤樺様だけど、髪おろしたらすんげい美人だと思うんだ

なんとなく顔立ちも子供っぽいイメージなんですが、どうなんでしょう。細かい事は想像にお任せします。髪を下ろしたシェルはそのうち作るかも。

  • >赤樺、黄樹、カエデ一回戦突破おめでとう。もちろん1票入れさせていただきました。

ありがとうございます。応援していただけてとても嬉しいです。2回戦はかなり厳しそうですが、やれるだけの支援はしようかと思ってます…。