2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 拍手レスなど。

>砂霧大幅更新ですね!見た目が突然変わったのでびっくりしました。更新お疲れ様です! >ついに砂霧の私服ってカンジですね。何か×っていう服飾ブランド思い出します。 >初代のシェルも好きだったので、シェルとして作ってあるのは有難いです。 >んで、…

 何もありません。

…なんかすごいアクセスだ(;´Д`) とりあえず問題なしっぽいですか? 少し大掛かりなことをすると毎回バグが山ほど出てくれてるので、ちょっと心配ではあったんですけど。 今日からネタ部分の更新をやろうと思ってるので、また当分は日記に上げるものがな…

 なんとなく

アップしてみるテスト。 どうなっても知らない。 旧マスターはダウンロードページに。 >CyberSphereで砂霧使ってみたいです。・・・まだ公開されてませんケド。楽しそうですよね。 そうですねー。あんなイラスト送りつけてしまってもう謝りたい気分でいっぱ…

 拍手レスなど。

重箱の隅は容赦なく突付いていただけるほうが嬉しいですよとか突然言ってみるテスト。 >テレビの砂嵐のトークを見てるとNHKの受信料未払い者一覧表が流されているという話を思い出します 実はもうトークに使っちゃってます。 折角ネタいただいたのにごめん…

 何も無い。

サーフェスは一通り揃った。 表示テストも問題なし。 あとは細かいところの調整をやんないと…。 明日か明後日にはなんとか。 結局今月ギリギリになっちゃってます。

 まだみたいです。

昨日は一日潰れてしまいました…。 そういうわけなので何も進展してません。 今月中になんとかなるよう頑張ります。 日記のネタとかは特にありませんごめんなさい。 >砂霧って云う題名のFLASHを見つけました。一瞬ボトルさんが(ry FLASHはツールだけ手元にあ…

 拍手レスなど

>「おやすみ」とか、反応してくれると嬉しいです。時間別の反応になってしまいそうですが・・。 次の更新あたりで対応させてみます。 ちょっと大掛かりな改修をしようと思ってるので、少し遅くなるかもしれませんけど…。 >砂霧の立ち絵以外があると、砂霧…

 無いけど

もう少しでなんとかなりそうです。 サーフェスの設定とか色々やることがあるので、もしかすると結構時間がかかるのかも。 11月中にはネットワーク更新できるようにしたいところ。 今のシェルは、追加シェルとして置いておくつもりです。 …結局今のシェルっ…

 拍手レス。

>新シェル公開時てのは11月12日の日記のやつです。説明下手ですいませんorz 最初のラフのやつでしたか。 影の色とかは色々いじってるので、顔つきはまだちょっと変わるかもです。 もう少し不気味っぽくなるといいんですけれど。 >猫ボトルさんの過去日記遡…

 何も。

もう少しで完成しそうな、そうでもないような…。 なんとなく、つい色々と手を付けてしまいたくなります。 基礎部分は最初の公開からほとんど手を付けてないんで、実は作りかけというか中途半端のままここまで来てしまったわけなんですけど。 これやってたら…

 拍手レス。

>砂霧嬢が今みたいになった原因って何なんですかね?いつの日にか心から笑えるようになると良いな(^-^) 家庭環境が第一で、あとは周囲とかアレにトドメ刺されたような感じでしょうか。 一番酷い時期は過ぎてるはずなのですが、なんか泥沼っぽくなっちゃって…

 今日は何も。

シェル描いてます。スローペース。 サーフェス枚数が少ないって素晴らしい。 …そういえば、最近描くスピードが微妙に上がったかも? 気のせいのような気はするんだけれど……っていうか、上達しないうちに速度だけ上がってもあんまりいいことないか。 今日は手…

>詐欺コレ!胸が!白肌が! >・・・っと。更新砂霧頂きました。おつかれさまです。これから堪能させていただきます。 砂霧はいくら露出があっても色気とかとは無縁(ry …それはともかく、ご利用ありがとうございます。 月1回程度の更新ってのはかなり遅…

 今日は何も。

シェル描いてました。 この前上げた http://catbottle.qp.land.to/img/u0042.png コレをベースにやってます。 線だけはもう終わってるので、あとは塗って表情パターン付けるだけ。 …素足+赤黒の縞ソックスのほうがそれっぽい(?)かも。 別にこのままでも…

 砂霧更新。

トーク追加。 アレなネタが多いです……まあ、元々グロキモ系?な話題がメインのゴーストなので今更かもしれませんけど。 シェルもちょっとだけ。 今月中になんとかなりそうな気がしてきました。 ……つい他の部分に手を付けてしまったりして、結局遅くなりそう…

 上げるものとか無いです。

特に進展はナシ。 今日あたり更新できるはずだったんですがちょっと遅れてます。 明日は大丈夫なはず…。 詐欺コレに3枚追加させていただきました。探知遅くて申し訳ないです。 ……シェルがんばろう。 >いつも使わせてもらっています。がんばってください。 …

 ネタとかないです。

…トーク書くつもりが、気付けばシェルを描いてた。 ようやく一枚描き終わったところです。 今月中にはなんとかなる…といいんだけど。 上げるものは無いですけど進行はしてます。 早いところシェル完成させて別の何かをやりたい。

 何も無いです。

ネタはありません。 明日か明後日あたり一度更新して、あとはシェルをやるつもりです。 都市伝説ネタを出し渋ってたら、いつの間にか他のトークのほうが多くなってました。 使ってない都市伝説ネタのストックは結構あるんですけど、どうトークにするか困るよ…

 拍手レスなど。

>読んでいた資料が魔界的なアレだったので66時間突破。今度は444時間にでも挑戦してみます。笑 いや、そんなにネタありませんって; 砂霧のトークは一個一個のバリエーションがほとんどないんで、あまり長い間立たせるには向いてないです…。 >それでも見に…

 何も無いですよ。

トーク少し書いたり、シェル用のラフ描いたり。 すぐには終わりそうにありません。 日記のネタとかもありません…。 超スローペースでやってるのでなんとも。 そろそろ一度ネットワーク更新できるようにするかも。 最近トーク追加ばかりです……シェル描いたら…

 何も無いですよ。

何も手付かず。 砂霧のシェルが完成するまで、上げるものは何も無いと思うんで、放置推奨です。 シェルの前に一回ネットワーク更新したら、あとはそっちに集中してみるつもり。 …なんか妖精ゴースト作れって電波が。 日本史の本読んでる時だったんで、どうし…

 拍手レスなど

ゴースト起動中はだいたいネットの回線切ってるんで、ネットワーク更新はサボり気味。 こんなだから切り替え反応貰った時の探知が遅れるんだ。 今日久々に更新しようとしたら、いくつかのゴーストがえらいことに。 …いつ終わるんだろうこれ。 >わー、良い感…

 何も無いです。

トーク書いてました。 ネタが余ってます。珍しく。 …でも日記のネタはありません。

 拍手レスなど

>なついてからの砂霧がホント可愛いです。それまでの過程、冷たかったからなぁ…。こんな娘いないかなぁ・・ 経歴考えると、ちょっと簡単になつきすぎかとは思うんですけども。 可愛がってやってください。良ければタマとかも。 どうでもいいですけど、こん…

 とりあえず

描いてみた。 ちょっと前塗り終わったところなんで、例によって色々アレかも。 ベース同じです。手抜きしてます。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0041.png http://catbottle.qp.land.to/img/u0042.png …こんなんでいいんだろうか。

 拍手レスなど。

>遅蒔きな私見ですがu0038.pngが可愛らしく良いと思います。新シェル頑張って下さい ありがとうございます。 冬に間に合うよう頑張ります…

 何も無いです。

昨日は丸一日潰れてしまいました。 何もできてません。 今日は先日のラフにちょっと手を加えてみようと思ってます。 …もう眠いので寝ます。おやすみなさい。

 拍手レスなど。

>0039の表情が可愛すぎ!ごはん3杯は行けます! あ、かなり上目遣いぽくなってますね。 ちょっと描き込んだら睨んでるようにしか見えなくなるかもしれませんけどw >上から2番目か3番目がいいなぁ・・・個人的意見ですが。 >u0038.png、かわいいです >砂…

 何も無いです。

トーク少々。 砂霧はシェル描き直しの後にまとめてネタと基本部分やろうと思ってるんだけど、その前に一回はネットワーク更新できるようにしたい。 先日上げたアレは本当に思いつきの適当に描いたものだから、シェル用にするとなるとまたちょっと手間が。 ……

 拍手レスなど。

>新シェルは此の侭が良いと思います。パンクとか個人的にツボにHITしたので。笑 あくまで似非ですよ似非! でもどうしましょう。もうちょっと考えてみます。 >毎日チェックしてる自分がいる・・・。 いや、何もネタはないですよ。 シェルも完成までには時…