拍手レスなど。

  • >0039の表情が可愛すぎ!ごはん3杯は行けます!

あ、かなり上目遣いぽくなってますね。
ちょっと描き込んだら睨んでるようにしか見えなくなるかもしれませんけどw

  • >上から2番目か3番目がいいなぁ・・・個人的意見ですが。
  • >u0038.png、かわいいです
  • >砂霧にはスカートのほうが似合う気がしますー。3つめとかかわいい

一番上のは、スカートばっかり描いてたんで気まぐれにやってみたんですが、やっぱりいまひとつですか。
とりあえず、2番と3番をもう少し見れた感じにしてみようと思います。

  • >チェックスカート良いですね〜。白シャツもグッときましたw白黒赤、いい感じです。

赤のチェックスカートはなんだか定番っぽいみたいですね。
色彩センスとかないので、砂霧のシェルとかベタな配色ばっかりやってます。