2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 何もない日の

一枚。 ずっと何もなかったはずなのに数日ぶり…。 マーレさんと相方の自称フグ。 自称だよ自称。先輩だ(何が ねこ食べるのか……パクラがえらいことになってたけども。 ここ半月ほどは砂霧並みに不健康な生活を送ってたので、微妙に癒されつつダメージを受け…

 更新なし。

都市伝説抜きで更新するとなるとかなり大変。 こうしてる間にもまたストックが増えてるし…。 オカルト全般を扱うゴーストであとはおまけ…のはずだったんだけどなぁ。 新ゴーストもどっちに進んでいいやら。 いっそ男の子ゴーストかふさふさゴーストにしてし…

 拍手レスなど

>うちの娘も含めて、CyberSphereでフルネームのゴーストはかなりいますから、大丈夫ですよ。 いえ、フルネームを目にする機会が初回起動時くらいのものなんで、ちょっと違和感あるかななんて思っただけで。 …でも良く考えたら他のゴーストさんもそんなもの…

 今日も

何もないです。絵も…。 うーん、描けない……肩に力入りすぎ? やっぱり絵を描く習慣をつけないとダメだよなぁ…。 多少でも練習したほうがいいんだろうか…。 里々の変数がたまに文字化けするみたいなんだけども、これって何が悪いんだろう。 なんとなくネタゴ…

 拍手レスなど。

http://hw001.gate01.com/raton/memo.htm うわ、こちらこそすいません; 中を覗くのはもう最終手段ってことで…。 わりとマメに立ってもらってるので、そのうち見れることを期待してもうちょっと待ってみますw 使ってないのまであるのか…うーん、必要なけれ…

 ごめんなさい

今日も何もないです。絵も。 いい加減ネットワーク更新もしないとなぁ…。 CyberSphereの参加ゴーストさん一覧が発表された模様。 名前、フルネームじゃなくて砂霧だけにしとけば良かったかも。 他のゴーストさんと違ってほとんどトークのネタにも出てこない…

 たいしたことじゃないけど

CMがらみのネタで一つ思い出した。 全体的にうろおぼえなんだけども。 1.白人の男性が大学の入学(?)試験を受けている。 2.教授が試験の終了を宣言するが、その学生は書き続ける。 3.他の学生に一歩遅れて教授のところに答案を持っていくが、受け…

 拍手レスとか。

>www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0210/01_01/ >↑些か怪しいソースですが(苦笑 参考までに うわ、やっぱりあったんですねw 疑問が一つ解消しました。ありがとうございます。 こんなに堂々と嘘書いてるもんなんですね。もっと工夫して嘘書いてるものだ…

 何もないです。

ここんとこずっとこればかりな気がする。 ちなみに絵もない。 ゴーストさん一体につき一枚とか考えるから描けないのかも。 いっそ誰描くかもランダムにしきに選んでもらうとか……って、さすがにこれはやんないだろうけど。 あ、アレは無事届いてたみたいです…

 拍手レスなど。

>そろそろ涼しくなってきたし砂霧の追加シェル『黒ローブ』公開してもいいんじゃないかな? あ、自分でも存在すっかり忘れてました; どうせこっちで晒すなら、ちょっと手を加えるくらいはしたほうがいいのかな。どうしようか…。

 何もない日は

一枚。 …また美耳。いや、前のがあんまりだったんでもう一枚…なんだけども。 ……うーん。 おまけにネタバレっぽいっていうかネタバレそのもの? パクラへの切り替え。 ダブってるんなら貰ってしまえって事で。 でもこれだけダブらせるには、中身が全部ダミア…

 何もない。

結局届いたのかなぁ…。 まあいいや。もう深く考えないことにしよう。

 拍手レスなど。

兄と妹の(黒のほうも)フリーシェルを使ったゴーストさんは数が多いので、誰から入れていいものかちょっと迷う。あとはにくじゃがとか黒姉も。 にしき系ゴーストはバリエーション多くて、見てるだけで結構楽しい。 改変しやすいシェルはいいなぁ。アレ以上…

 何もないよ。

やっぱり絵もない。ねむい。 きのうは結局そのままCSのイラスト送った。 届いてるかどうかわからなくてちょっと不安だけども、届いてなけりゃまあそれはそれで…(いいのか うーん、半分頭が死んだ状態でメール出したから、とんでもない方向に送られてしま…

 何もないんだけど。

脳みそショートしてるんで今日は絵とかないですよ。もう無理。 日記絵のネタが尽きそうなこともあって、最近はゴーストセンターの更新ゴーストと噂と評判改で上がってるゴーストさんを片っ端から落としているんだけども。 これだとまだ見落としがありそうな…

 ない。

何も。 っていうかやっと塗り終わったとこ。 これは間に合ったのかな。とりあえず送ってみていいんだろか。

 拍手レスなど。

最近やたらと捕捉されてるなぁ……なんか絵を描くの怖くなってくるじゃないか。 今日は選んでる時間も無かったんで砂霧をてきとうに。 オカルトグッズってあからさまにボッタクリくさいのが多い。 まあ重症の人間はいくらでも金を出すだろうってことなんだろう…

 何もない。

そして絵もない。 まだ描いてます…っていうか間に合うのかこれ? 今日中に死んでも仕上げたいところ…。 砂霧、微塵も可愛げがない感じに仕上がりそう。カードで出たら壁に投げつけたくなるかも。それはまあ可愛げがあってもアレだからいいんだけど。 CMY…

 なんにもない日はー

一枚。 ワンダーラストさんと、少なくともリスではなさそうな怪生物。餌付け風味。 角度とか色々と無茶かもしれないけど気付かなかったことに…。 ファンタジー寄りの旅人ゴーストさんです。 追加シェルで見た目が激しく変わるんだけども、デフォルトが気に入…

 相変わらず

何もないです。 昨日に引き続きCS用のイラストとか。 まだ仮の線引き終わったとこだよ…。 なんだか周囲から色んな意味で浮きそうなんだけどまあいいや。 参加者64人もいるらしいので、多少アレでもそんなに目立たない…と思いたい。 なんとなくこのままじ…

 なんと

先に埋めてた人がいた。 やっぱりもにゅうさんは埋められるべき運命にあるに違いない。 …スコップの呪い? http://d.hatena.ne.jp/Yagi_Mudsuki/20050920

 何もない日は

一枚。またなんですけど。 うん、余裕で時間オーバー。 日記の絵はあくまでオマケなんだし、苦手なものを描こうとか難しいものを描こうとかなるだけきれいに描こうとか考えないほうがいいような気がしてきた。 日記絵だけで力尽きちゃうし、最近日記のテキス…

 何もない。

ごめんなさい、CS用のイラストとかもあるんでちょっとお待ちください…。

 拍手レスなどー

>タマのボフニャーという言葉を思いついたのはいつ頃ですか。あの言葉がツボに入ってしまいました。 >チェーンメール以外にアダルトサイトや出会い系の公告メールをネタにするというのはどうでしょうか。 あれはタマの撫で反応設定する時に即興で。 撫で反…

何もない日の

一枚。っていうか最近毎日やん。 今日は時間があるぞと思って、余裕を持って1時間ほど早く描きはじめたはずなのに、なぜかいつもより30分以上遅くなってるという怪現象。 …妖怪とかUFOとかコカコーラあたりの仕業ですか? 見れば見るほどよくわからな…

 更新なし。

やっぱり無理にでも時間作ってトーク足すべきだ。 ネタ追加が滞ってるとなんか落ち着かないぞ。

 拍手レスなど。

>重量オーバーの御話、御存知ですか? http://umaibo.net/2ur/16.html >都市伝説トークは一時停止ですね、無駄ネタ送ってすいませんでした。更新御苦労様です。 いえいえ、ネタ募集は常にやってますよー。 ネタのストックは緩やかに減り続けてますし。 ど…

 無い日は一枚。

起床>サイト巡回>30分〜1時間半で一枚>日記書く …という変な生活サイクルが定着してしまいました。 絵に回す時間がもう少し減れば、朝ももう少しのんびりできるんだけど。 描けば描くほど他の人が化け物じみて見える…。 30分で線引いて色塗って仕上…

 何も無いです。

ごめんなさい、こんな調子が続いてます…。 http://leafstar.net/starbottle/ まずい、もうそろそろ手を付けないと…。 シェルのイラストまんまっぽいゴーストさんも結構いるみたいだなぁ…。 なんだか並べた時に浮いてしまいそうだけど気にしないことに。 送っ…

 なんでもないことなんだけど

リンク元URLの末尾についてる?マークはなんなんだろう。 ttp://catbottle.qp.land.to/?09170937 みたいな。 なんだかうちのトップページから飛んできてるアドレスだけにくっついてるみたいなんだけども、何か意味があるんかな。 日付+時刻になってるのは…