なんでもないことなんだけど

リンク元URLの末尾についてる?マークはなんなんだろう。
ttp://catbottle.qp.land.to/?09170937 みたいな。
なんだかうちのトップページから飛んできてるアドレスだけにくっついてるみたいなんだけども、何か意味があるんかな。
日付+時刻になってるのはわかるんだけども、同じURLから複数アクセスがあるし。


というかはてなの解析機能自体どうなってんのやらといった感じなんだけど。
数字合計すると一日90とかなったりするし、まさかそこまでアクセスないよなぁとか。
……PVカウンタは相変わらずあり得ないくらい回ってるし。一体どれだけ重複カウントしてんだ。