2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 拍手レス。

最近日記が不定期気味で申し訳ありません。 こちらの作業はだいたい片付いたので、明日あたりからしばらく空きます。 その間にやれるだけのことをやってしまうつもり。 >お久しぶりです。いや、ちょくちょく見に来てはいたんですが。ところで、都市伝説のこ…

 偽砂霧&偽タマ

猫藻さんからシェルをいただいてしまいました。 http://yea.jp/chai/ ちっこいシェルです。喋ってるだけでやたら可愛い。デザインもこれからの時期向けでいい感じです。 推奨バルーンは一緒に入れたほうがいいかも。 素敵なシェルを描いてくださった猫藻さん…

 それなりに。

また遅れてます。すいません。 月末ちょっとだけ時間空きそうな感じです。 砂霧の次のネットワーク更新はもう少し後になりそうです。ちょっと大掛かりな調整入れてるので、トーク追加その他はもう少しお待ちいただければ。 なんで夏服のラフを描いてるのか自…

 まだ何も…。

相変わらずの状況。 このまま2007年になってしまいそうでちょっと心配です……下手したら年末年始も関係なくなりそうな気配が。 砂霧のシェルは描いてますが、まだ線だけの状態です。 トークも足さなきゃならないんですけど…。正直都市伝説ネタは書くのが…

 停滞中…。

昨日は日記書いてられませんでした。状況は相変わらずです。 砂霧のシェルもラフだけで全然できてません…。 何も上げないままの日が続くのもどうかと思うので、そのうち(いつだろう)ゴーストか、ダメならフリーシェルになるかもしれないラフを一枚。だいぶ…