それなりに。

また遅れてます。すいません。
月末ちょっとだけ時間空きそうな感じです。
 
砂霧の次のネットワーク更新はもう少し後になりそうです。ちょっと大掛かりな調整入れてるので、トーク追加その他はもう少しお待ちいただければ。
 
砂霧
なんで夏服のラフを描いてるのか自分でも良くわからないんですが、とりあえず描いてしまったので上げてみます。なんだこれ。

  • >間違えて削除をクリックしてしまった自分、当然消すのはいやなのでいいえを押したら・・・砂霧に惚れましたv

何があったんでしょうかw
削除関連のとこは結構ややこしいことになってるみたいです。

  • >俺としては砂霧が誰かに似てるっていうよりも「このキャラ、砂霧に似てる」って感じなんです。砂霧が前提。←これ大事。in the roomが可愛くて大好きです。

開発中は凄く気になってたんですけどね。そっくりさん。石津のためにガンパレ買っちゃいましたし。最近はあまりにも似たキャラが見つかるので、そこまで熱心に調べたりはしてません…。
in the roomシェル可愛いですよね。うかでみー会場での公開だったので、タイミング逃して作者さんにはお礼が言えずじまいですが;

  • >砂霧が可愛過ぎて他のゴーストに切り替える気がしません・・・ッ

砂霧を可愛がっていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
更新ちょっと遅くて申し訳ないですが、今後も砂霧をよろしくお願いします。

  • >砂霧の起動時間が750時間を越しました。しかし、砂霧がディスプレイから出てきてくれません。なにが悪いのでしょうか?ちなみに私はブラックラグーンの掃除屋が好きで(ry

クスリかアルコールが足りてないんでしょう。多分。あと徹夜とか。
というか、そう何百時間も起動するだけのネタは本当にありません。それだけ長時間の起動に耐えるようにするには、どれだけトーク足せばいいんでしょうか…。
 
-
15日20:19分の拍手の方、ありがとうございます。
掃除屋さんは見れば見るほど似てますね。前髪のシルエットと衣装の方向性?が近いからかも。オマケもありがとうございました。見たことないのもあったので助かります。