まだ何も…。

相変わらずの状況。
このまま2007年になってしまいそうでちょっと心配です……下手したら年末年始も関係なくなりそうな気配が。
   
砂霧のシェルは描いてますが、まだ線だけの状態です。
トークも足さなきゃならないんですけど…。正直都市伝説ネタは書くのがつらくなってきたところ。有名かつトークの形にしやすいネタはもうほとんど全部使っちゃったので、残ったネタをどう調理するか考えないといけません。
今あるランダムトークが全部で300くらい。年内にあと50追加…はちょっと無理かも。とりあえず30目標にトーク書きます…。

  • ブラックラグーンの解体屋>これは漫画の時から感じてましたが「また砂霧似のキャラ」ってことは他にもいるんですか?是非知りたいかも・・・

ガンパレードマーチの石津、ギルティギアのA.B.A、野ブタ。をプロデュース(ドラマ版)の信子、漫画のキャラクターで他にも何人か言われた気がしますが、確認できたのはこれくらいで。
最近は誰かに似てるって言われても気にならなくなってきました…。

  • >砂霧のおかげで都市伝説に興味持ってしまった私・・・。うむむ、染められてきてます、砂霧&タマの色に・・・

都市伝説は楽しいですよー。噂話が好きな人には特にオススメです。
何か面白い話が聞けたらぜひ教えてくださいw