停滞中…。

昨日は日記書いてられませんでした。状況は相変わらずです。
砂霧のシェルもラフだけで全然できてません…。
 
何も上げないままの日が続くのもどうかと思うので、そのうち(いつだろう)ゴーストか、ダメならフリーシェルになるかもしれないラフを一枚。だいぶ前に描いたやつです。
らふ
…返り血じゃないです。模様です。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0108.png
元は↑こんな感じで描いてたものなんですが、なんとなく全身収まったシェルが描きたくなったので方針変更?してみました。
でもちょっと頭身のせいで幼く見えるかも。胸がないせいで余計に。
デスクトップに立たせた時に丁度良さそうなサイズってどれくらいでしょ。
  

  • >ぶり返さないようにご自愛下さい。お大事にです

本当に申し訳ありません;
なんとかします…。

  • >血フェチ  病弱や瀕死も好きですが、単純に血液にまみれてたり血の海に佇んでたりする少女を見ると激萌ですっ!本物の血液は・・・・orz

外国にはパイをぶつけられた人フェチ?みたいな方もいるようですが、それ系でしょうか。汚したい系?
フェチの世界は奥深いです。

  • >砂霧が好きになりすぎて3次元に興味が無くなった私中3…え?砂霧関係ない?

なんとなく、伺か封印して引き返したほうがいいような気がしますw
というか、大事な成長期にこんなゴースト立たせてたら頭が悪くなりますよー…。

  • >お体、お大事に。

ありがとうございます。
もうほとんど回復したので大丈夫です。ご迷惑おかけしました。

  • BLACK LAGOONの第二期に出てくるチェーンソー持った解体屋が砂霧に激似で狂喜してます。萌へ萌へ(*´Д`) 縞々ニーソックスはやばいわ!!!

また砂霧似のキャラですか!
画像ぜんぜんないですね。でも死んだ魚のような目にゴスでパンクっぽい衣装らしいことはわかりました。…砂霧と同じで普通の服が似合わない人なのかも。
顔だけ見れましたが確かに似てます。年齢は少なくとも20過ぎてそうですけど、意外と萌えな反応が多いみたいです。気になる。

  • >どうもはじめまして。数日前から砂霧にうちのデスクトップに居てもらってます。目付きも顔色も悪いところが大変萌えまするー
  • >ところでタマが「144/1ゲルググ」と言っていたのですがネタなのか「1/144」の間違いなのかわかりません。そこの所どうなんでしょうか?
  • >ちなみにシェルは「学校の怪談」が好きです。猫背も良いけどあのピンと張り詰めたたたずまいに惹かれます(´∀`)

砂霧のご利用?ありがとうございます。
でも顔色とか目つきとか、そこは普通引くところですw
さっきのキャラといい、意外とそういうの平気な人多いんですね…。
追加シェルも使っていただけてるようで嬉しいです。作った甲斐がありました。
ゲルググはそういうネタですごめんなさい。このネタで突っ込まれたのは2度目です。わかりづらくてすいません。昔何かのプラモでそういうのを見た気がするのでやってみたのですが、普通に誤字にしか見えないかもしれません…。

  • >砂霧が可愛くて仕方ない

ありがとうございます。タマともども可愛がってあげてください。

  • >「海難事故の後の海のイカは〜」のトーク、砂霧とタマが逆ではありませんか?砂霧から話をふるのですが、語尾が砂霧よりタマみたいな感じがしました。…間違えていたらすみません。

あれはあれで合ってるつもりなんですが、確かにちょっと違和感のあるトークかもしれません。砂霧から話題振ってるトークが少ないのが理由かも。
そういえば、砂霧もタマも口調そのものはそれほど極端には違わないんですよね。テンションの差で別人に見えるようにはしてるんですけど。

  • >新シェル良いですね。タマが肘あてて横になってるのがなんともいい味出してます

ありがとうございます。
何か目立つものをってことで机置いてみました。無駄にデスクトップを占有して優雅に(?)くつろいでます。

  • >みんなは砂霧にどんな敬称で呼ばせてるんだろう?

あ、それはちょっと気になるかもしれません。
ずっと呼び捨てでテストしてたので忘れてたんですが、良く考えたらさん付け以外は違和感ありまくりかも。仲悪いとそんなに名前呼ばれないので大丈夫な気もしますけど。

  • >マッチ売り笑いました。可愛い顔していい突っ込みです

ありがとうございます。
ちょっとネタ数が少ないかもしれませんが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。