2017-01-01から1年間の記事一覧

 絵など。

更新などの最新情報はtwitterのほうで。 シェル配布ページが古かったので情報を更新しました。 『奈落の王』の追加シェル『王様2017』、フリーシェルp016の情報を追加。 それに加え新たにシェルを使っていただいた『アマイロ』さんへのリンクを追加しました…

 更新無し。

8月は絵ばっかり描いてました。 >はじめまして!いつもツイッターなど楽しく拝見しています。質問ですが、ボトル猫さんは最近ポニテアレンジの絵が多い気がしますが、ポニテお好きなんですか? ありがとうございます。 砂霧用に何か簡単にできるような別の…

 砂霧更新。

今更ですが夏服になりました。 前の冬服はこちらから。 http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old22.nar 砂霧シェルの背景画像をまとめました。 シェルに付属の物より大きいサイズで、背景用の色フィルタも切れるものは切ってあります。 欲しい方はどうぞ。 …

 赤樺更新など。

内容としては微妙にカエデの反応が増えたくらいです。 砂霧の夏服などはもうしばらくお待ちを…。 twitterに上げてたもの。 大半はお題箱でいただいたネタです。↓ https://odaibako.net/u/nekobottle 匿名でネタ送れるので何かあればぜひ。 以下拍手レスです。

 シェルなど

こちらのほうを長い間放置していて申し訳ないです。 最新の更新情報などはtwitterを参照してください。 砂霧の追加シェルを作りました。とても久しぶりの立ちシェルです。 いつもと比べると若干大人しいデザインで引きこもり感がアップするかもしれません。 …

 更新無し。

前回ここを更新してから赤樺のほうをちょっと弄ったりはしてました。twitterのほうのみの告知で申し訳ありません。 向こうに出していたものが色々溜まってきたのでこちらに転載しておきます。 お題箱を設置しました。絵のネタを匿名で投げつけられます。 描…

 更新なし。

あけましておめでとうございます。 2017年もどうか砂霧や赤樺たちを宜しくお願いします。 今回は拍手レスとtwitter絵の転載のみです。 お待たせして申し訳ありません。