2007-01-01から1年間の記事一覧

 更新作業中

色々いじりすぎて今年中のネットワーク更新はちょっと無理かもしれません…。 あまり遅くなるようなら大きな変更はカットしてトーク部を先に更新することになるかも。 お待たせして済みません。 >タマと砂霧の出会いの話はコメントありましたっけ。 直接トー…

 『鉄の夢』追加シェル/『黒リボン』

ウカニバ会場へ投下したものと全く同じです。 省スペース…と見せかけて大して変わってません。スコップ! http://catbottle.qp.land.to/ghost/id_black.nar

 何もありません

しばらく居なくなってて申し訳ありません。 砂霧を今年中に更新できるよう色々いじってますので、もうしばらくお待ちいただければ。 ウカニバに投下した栄子さんシェルを倉庫に移動しました。 未入手の方はどうぞ。 >ペットボトル、IE系ブラウザでのみ正常…

 更新はまだです

バトルロワイアルで砂霧に投票してくださった方、ありがとうございました。 まさかこんなに票をいただけるとは思ってませんでした。 相変わらず更新が少なくて申し訳ないんですが、色々と予定はしてるのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです。 まっちうり…

 何もありません。

ちょっと手が離せないので、もうしばらくは更新ありません。 12月後半あたりに大きめの更新を予定してるので、それまでお待ちください。 >ヒキコモリの人って、服装には無頓着になってく人が多いのに、砂霧さんはかなりお洒落ですよね・・・ >そうか!世…

 更新無し

しばらくは更新ありません。 12月までお待ちください。 拍手コメント、メールなどで感想くださった方、ありがとうございました。 全てに返信はできていませんが、ちゃんと読ませていただいてます。 返信が必要なはずなのに送ったきりになっているメールな…

 砂霧更新。

シェル変えました。 一通りテストしたので大丈夫だとは思いますが、バグが残ってたら申し訳ありません。 気になる点などあれば報告いただけると助かります。 旧シェルは砂霧配布ページから入手できます。 冬服2ndのプレビューを用意するのをすっかり忘れてま…

 シェル製作中。

砂霧冬シェル、サーフェスは一通り揃ってるのでもうすぐ出せると思います。 メールの返事を遅らせてて済みません…。 もう少しだけお待ちいただけると助かります。 materiaで砂霧以外のゴーストを入れていない場合、一部の動作で不具合が出るようです。 この…

 もう少しお待ちを。

砂霧のシェル描いてます。 塗り途中の酷い状態なので晒せませんが、イメージはだいたいこんな感じで…。 要望などあれば今のうちにお願いします。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0123.png メールの返事が遅れ気味になっていて申し訳ありません。 全て読ま…

 今週は何も。

今回は何もなし。 砂霧の冬シェル、来月中には出したいです。 ソロモード搭載するならサーフェス追加したほうが作りやすい気はするんですが、他のシェルとの互換性もあってどうするか迷ってます。 該当サーフェスが無ければ代用のサーフェスを表示するとか、…

 砂霧更新。

結局月曜になってしまいましたが更新です。 微妙な量のトークと切り替え反応、あとは細かいところの修正など。 要望出したのに直ってない…という箇所ありましたらツッコミ入れてやってください。 フォルダ構成を多少変更したので、もしかするとどこかで不具…

 更新作業中です…。

早ければ次の日曜までに一度更新入れます。 最近ほとんど更新無くて申し訳ありません。やりたいことはいくつかあるんですが、それをやるだけの時間がありません…。 >ミミズバーガーっていうキワモノ映画がありましたね。ミミズ食べれる監督が主演っていう。…

 もうしばらくお待ちください

遅くなってすいません。 まだ更新できる状態になってないので、もう少し待っていただけると嬉しいです。 冬服の時期までにはなんとか…。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0122.png この前の落書きをとりあえず塗ってみたりとか。 相変わらず塗り方がさっぱ…

 正式公開です。

奈落の王用の追加シェル、名前の案はいくつかいただいてたんですが、今回はそのままいかせていただくことにしました。申し訳ありません。 『悪魔が〜』は大昔に読んでそうなんですが、ほとんど記憶に残ってません…。また今度探して読んどきます。 世間は夏休…

 『奈落の王』追加シェル/『小さい王様』

正式版です。 ファイルには先月末から手を加えていません。 インストール済みの方は再ダウンロード不要です。 http://catbottle.qp.land.to/ghost/pit_s.nar 倉庫からもダウンロードできます。

 遅れててすいません。

あと数日は時間が空かないみたいです…。 奈落の王追加シェルは近日中に配布ページ作りますので、もう少しだけお待ちください。 >省魔力モードとかどうでしょう>シェル名 似たような名前はちょっと考えたりもしたんですけれど…。 生贄の量までは変わらない…

 今週は何も。

今月中のネットワーク更新は無理かも…。 トーク書いてるんですがいまいち乗りません。気分もそうですが出来も微妙なのばっかり。 ジャンクから2枚。彩色前。 http://catbottle.qp.land.to/img/u0120.png http://catbottle.qp.land.to/img/u0121.png これも…

 アーカイブのみ更新。

アーカイブを新シェルバージョンに入れ替えました。 内容は前回ネットワーク更新時のままなので、そちらをお使いの方は特に更新する必要はありません。 過去2つのマスターシェルもダウンロード可能です。 冬服2ndはSSありませんが、後で用意しますのでお…

 今週はちょっとお休み。

更新その他はもうしばらくお待ちください。 前シェルの配布は来週あたりになんとか…。 メールなどの返事はもう少しだけ待っていただけると助かります…; お待たせして申し訳ありません…。 >むしろメニューのバックグラウンドをシェルにして欲しい男スパイダ…

 砂霧更新。

マスターシェル変更しました。 眠いのでミスなんかやってそうです。 メニューのバックグラウンドはとりあえず描いた感じなので、もしかすると後で変えるかも。 何かあれば手直ししますのでよろしくお願いします。 後で見て酷いことになってないかちょっと心…

 特に何も。

砂霧のシェル、今月中に間に合うかは微妙になってきました。 あとは彩色と表情、メニュー背景なんですが…。 もしかすると2,3日遅れるかも。 とりあえずこんな感じになってます。 デザインは初稿のままなので、今後もう少し手を加えるかも。 >タマは風鈴…

 更新なし…。

間が空いてしまって申し訳ありません。 砂霧のシェルは今月中に間に合わせますので、もう少しだけお待ちください。 >む、しまった、ニャーなど付けなければ良かったですか… 例のアレについてでしょうか。 いくつかコメントをいただいているので、もし違って…

 今週は更新無し。

もうしばらくは時間が取れなさそうです。 更新その他はあと少しだけお待ちください。 あまり遅くならないようにしますので…。 例のアレに気付いてくださった方、ありがとうございます。 ここを見ていない方はほとんど気付かなかったかもしれませんね…。 >29…

 砂霧更新。

トーク1個と、あとはアレとかコレとかをちょっとだけ。 一応ネットワーク更新をお願いします。 砂霧の夏シェルは来月中になんとか…。 留守番モードも一応いじってます。 メールの返事はもう少しだけお待ちください…。 前回リクエストがあったので侵されざる…

 砂霧アーカイブ更新。

長い間更新していなかったので、砂霧のアーカイブを更新しました。 内容に変更は無いので、ネットワーク更新をしている方はダウンロード不要です。 今週も絵なしです…。 今月末まではちょっと時間を取られそう。 そろそろ3番目のゴーストを出したいんですが…

 砂霧更新。

バグ修正と微妙な仕様(?)変更をしました。 ネットワーク更新をお願いします。 今週は絵なしです…。 絵が見たいと言ってくださってた方、前回のヴィイさんみたいな感じの絵でもいいんでしょうか。 描かせたいゴーストさんのリクエストなんかはありますか?…

 砂霧更新。

トークいくつか追加、あとは細かいことを少し。 4月中に間に合わなくてすいません。 できれば切り替え反応もやりたかったんですが…。 オカルトゴースト名乗っていながらそっちの特殊機能がろくに無かったりするので、何か追加しようと考え中です。 案はある…

 何もなし…。

色々と遅くなってて本当すいません。 先週はちょっと描いてるヒマありませんでした…。 来週の日記更新では今度こそ何か描いて上げるつもりなのでお待ちください…。 >ふふふ…無表情な女性に首を飛ばされるなら本望!!……あ、いや、せめてもうちょっと待 ヘレナ…

 しばらくお待ちください…。

今月末にネタ追加の更新はやるつもりです。 他にも色々と準備はしてますが、今月も形になるかは微妙…。 パーフェクト冥土さん。油断するとクビを飛ばされます。 >タマの下半身て学校の怪談シェルのアレですよね。ますますわからん… あれは世を忍ぶ仮の姿か…

 砂霧今度こそ更新…。

前回ファイル更新ができてなかったようです; 更新に失敗された方、申し訳ありません。 バグ修正のためにネットワーク更新お願いします。 >4月4日日記に書かれているバグとり更新が、更新無しと言われて出来ないのですが? 本当にすいません。 今度は大丈夫…