砂霧更新。

シェル変えました。
一通りテストしたので大丈夫だとは思いますが、バグが残ってたら申し訳ありません。
気になる点などあれば報告いただけると助かります。
 
旧シェルは砂霧配布ページから入手できます。
冬服2ndのプレビューを用意するのをすっかり忘れてました…。そっちも今更ですが一応。
 
トーク部その他の更新は12月までお待ちください…。

  • >更新が続いていれば描き直し、というのを受けて、ボトル猫さんの砂霧嬢への愛とその前向きな姿勢に感動しました。砂霧嬢のユーザーが多いのも頷けます。
  • >描いた衣服がたまってきたら、起動時にランダムで違う服になるとより生活感が増すのでは、とも考えましたが、言うは易し、行うは…ですね。ご自分のペースでのんびりやってください。

ありがとうございます。ほどほどに頑張ってます。
毎年描き直してるのは、単に気に入らないからという理由が大きいかもしれません。
ちゃんと描ける人と違って全然絵が安定しないんで、後から見直すと色々と…。
ランダム着替えについては知識がないので可能かどうかわからないのですが、公開中のゴーストに適用するのはちょっと難しいかもです。

  • >新シェル楽しみにしています! 急に寒波がきて寒くなりましたが、風邪をひかないようにしてくださいねー

ありがとうございます。既に風邪ひいたかもしれませんw
シェルできましたんで、良ければネットワーク更新で見てやってくださいませ。

  • >なるほど、ど根性タマ………サギリー!サギリー!と甲高い声で話し掛けてくるわけだ…うざっ!(という妄想)

その服を着るのはなんだか危険な気がします。
というか喋り出した直後、そのまま燃えるごみで出されそうな予感が…。燃えても戻ってきそうですけど。