更新無し

しばらくは更新ありません。
12月までお待ちください。
 
拍手コメント、メールなどで感想くださった方、ありがとうございました。
全てに返信はできていませんが、ちゃんと読ませていただいてます。
返信が必要なはずなのに送ったきりになっているメールなどありましたら、念のため連絡してくださると助かります。
 
しばらく手が離せなかったせいでウカニバ支援全然間に合いませんでした。
事前に用意しておいたラフはどうしよう…
とりあえず残りの試合だけでも影から応援することにします。
 
カニバ開催中。
http://ukaniva.skr.jp/2007/
男性部門と新人部門は終わってしまいましたが、まだまだ続くのでノーチェックの方も一度覗いてみては。
新ゴースト導入の参考にもなると思います。

  • >砂霧さんの更新お疲れ様です!いやー、新シェルもカワエエっす!!何か少し身長伸びました?

ありがとうございます。
今回は足を膝のあたりまで入れたので、ちょっと長身に見えるのかもしれません。タマが変わってないので相対的に。
頭身も微妙に変わってたりするのはお気になさらず。

  • >新シェルかわえええええええええゴスパンが似合う砂霧かわいいよ砂霧

相変わらずインチキくさい格好してます。
似合ってるといいんですが…。

  • >新しい詐欺りんのオべべもかわいいよ!すてきすきすき

ありがとうございます。
気に入っていただけたなら嬉しいです。

  • >新シェルお疲れ様です。鎖骨が!鎖骨が!

ありがとうございます。
そういえば久しぶりですね。鎖骨。

  • >砂霧さん新シェルおめでとう御座います。大変お疲れ様でした

ありがとうございます。
毎度色々済みません…;
お世話になってます。

  • >砂霧のmaster/dic03_Menu.txtの最後の項目が「>名前変化なし」になっていますが、*の間違いですよね。しかし、どちらにしてもどこからもコールされていないのでは。

こちらのミスです。済みません。
更新は12月以降と書きましたが、ここだけは修正しておいたほうが良さそうですね。
報告ありがとうございました。

  • >新シェル頂きました。かわいいです

ありがとうございます。
使っていただけて嬉しいです。

  • >娘さんを僕に下さい

どうぞ…?
 
-
砂霧絵、結構描いていただけているようで嬉しいです。
どこも伺か無関係なサイトっぽいので、転載のお願いはちょっとしにくいですが…。
こっそりいただきました。情報ありがとうございます。
 
-
続報の方、ありがとうございます。
秘密ということでしたら、あまり触れないほうが良い感じですかね。
気に入っていただけているのはとても嬉しいです。
 
-
ニャーの方。
別に騙されてはいないですよー。
猫の方のコメントは基本的に本文の転載をしてないのです。
レスが必要そうな場合はこうやって、なんだかわからない微妙な感じに返信してます。