何もありません。

ちょっと手が離せないので、もうしばらくは更新ありません。
12月後半あたりに大きめの更新を予定してるので、それまでお待ちください。

  • >ヒキコモリの人って、服装には無頓着になってく人が多いのに、砂霧さんはかなりお洒落ですよね・・・
  • >そうか!世間でマイノリティなヒキコモリの中でも、さらにマイノリティになる気か!!(ぉ
  • >あ、そういえば服はどうやって買ってるんですかね?通販?それとも少しは外に出れるタイプの人?

服はタマがどこからともなく調達してくるみたいです。
何がどうなってこの服なのかは誰も知りません。

  • >ゴーストヴィィを公開している人のサイトで砂霧のシェルを見つけました〜猫ボトルさんのとまた違った感じの砂霧です。
  • http://project.hacca.jp/nise/index.htm

にせさんのin the roomシェルですね。
配布元が無くなったため、そちらのサイトで代理配布されているみたいです。
このシェルだけリンクが無いままになってましたが……どうしましょうか。
 
-
猫の方、ありがとうございます。
男性部門、ヘレナさん票も結構入ってましたねw
支援絵は間に合いませんでしたが、影でこっそり応援してました。
少しは貢献できていると良いのですけど。
  
-
ありがとうございます。お世話になってます。
アレを作ってたせいで本来優先させるべきものが遅くなっちゃって申し訳ないのですが;