更新はまだです

バトルロワイアルで砂霧に投票してくださった方、ありがとうございました。
まさかこんなに票をいただけるとは思ってませんでした。
相変わらず更新が少なくて申し訳ないんですが、色々と予定はしてるのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです。
 
まっちうりに票を入れて下さった方もありがとうございます。
前回の飛び入りに出してから放置してしまってるんですが、下手にトークを足すと劣化しちゃいそうでそのままになってます。できればもう少しなんとかしたいという気はあるんですが…。
 
カニバも残るは明日の飛び入り賞だけとなりましたね。
今回は結局ネタが間に合わなかったんですが、一人のユーザとして参加させていただく予定です。

  • >最近コメント残してませんが、まったりと応援してますよー

ありがとうございます。
更新ペースは落ちっぱなしですが、なんとか続けられるよう頑張ります…。

  • >1000時間越えた砂霧のデータが消え去りました。あはは

HDDのクラッシュでしょうか…。ご愁傷様でした。
ゴーストのデータもバックアップしておかないと危険ですね…。

  • >こんばんは。なんかいつ来てもサイトバナーの下の画像が表示されないんですけど・・・『ににににに』って

大したものではないので気にしなくても大丈夫です。
こちらの環境では問題なく出てるんですが、何かミスでもあったんでしょうか…。

  • >そうか!服がタマの趣味だと考えれば、ユーザーとさぎりんが仲良くしてるとキレるのにも納得が……!いきませんかね、やっぱり。

単に目立ちたがりなだけかもしれません。
服についてもタマの趣味ってわけではなさそうです。

  • >タマの調達してくる服…ってちょっと無防備すぎやしませんか霧島嬢。

あれでもタマに対してはそんなに警戒してないみたいです。
調達してくるブツに関しても、タマはちゃんと買い物もできる猫なので安心です?

  • >ウカニバのバトルロワイアル、砂霧さん準優勝おめでとう御座います。気の効いた支援等出来ず申し訳無かったですが…

ありがとうございます。
こちらこそあまり支援できなくて済みません。もう少し頑張れば絵の一枚くらいは出せたはずなのですが…;

  • >バトルロイヤル準優勝!おめでとうございます!!投票したかいがあったってもんでス!

投票ありがとうございました。
期待に答えられるよう頑張ります。