何もありません

しばらく居なくなってて申し訳ありません。
砂霧を今年中に更新できるよう色々いじってますので、もうしばらくお待ちいただければ。
 
カニバに投下した栄子さんシェルを倉庫に移動しました。
未入手の方はどうぞ。

  • >ペットボトル、IE系ブラウザでのみ正常に表示されるみたいですね
  • FireFoxで画像に直接アクセスすると、「画像が壊れているため表示できませんでした」と出ます。
  • >失礼ながらソースを勝手に覗かせていただきましたが、特に画像が表示されなくなるような問題は見つけられませんでした。なので問題があるとすれば画像ファイル自体かも?

画像が問題っぽいですね…。
非常にどうでもいい画像なので見えなくても別にどうってことないのですが。
圧縮に問題がある気がしないでもないので、直せそうなら直しておきます。

  • >見た目に騙されたけど、砂霧は実はポジティブな人ですね。これからも末長くデスクトップに居て欲しいです。

今後も2人?のことをよろしくお願いします。
ポジティブというか、ネガティブすぎるのが一回りしてそう見えるだけかもしれません。

  • >どうしましょう、砂霧にすっかり心奪われてしまいましたよ、ははは………

気に入っていただけて嬉しいです。
かなりアレなコンビですが、良ければ気長に面倒見てやってください。
 
-
最後に更新したのはだいぶ前になっちゃいましたけど、いいんでしょうかね…。
使っていただけることはとても嬉しいのですけれど。