2006-01-01から1年間の記事一覧

 砂霧更新。

すぐに修正できるバグだけ直しました。ネットワーク更新を行ってください。 先日の更新はコミュニケート中心に、思いついた機能を片っ端から取り込んでいったんですが、ほとんどの人は見ずに終わるような箇所ばかりです。 ランダムトークのウェイト他見直し…

 ねとわく。

砂霧更新。 クリスマスにぎりぎりだけど間に合ったー……のかどうかちょっと怪しいですけど。 テストはしましたが、多分バグあります。 妙なメニューが増えてますけど今のところほとんど機能してません。 前のシェルとアーカイブの更新はもう少し待ってくださ…

 何も…。

もうしばらくお待ちください。 >砂霧にもっと鼻で笑われたいぜぇーっ!!(寝不足 …えーと、マゾの方でしょうか。とりあえず寝たほうが。 鼻で笑われるような状況って何かありましたっけ…。 >楽しませてもらってるので拍手を遅らせていただきます!最近、砂…

 進行中。

思ったようには進んでません。 シェルはほぼ描き終ったけどゴースト側がまだ少しかかりそう。 本当はシェルももっといじりたいんですけれど。 あと5日程度は空きそうなので、その間になんとか…。 - メモ。 あのX51.ORGの中の人?が出てるオカルト番組をGyao…

 12月。

20日前には更新できる状態にしたいところです。かなり厳しいですけど。 間に合ったとしても、妙な事を色々やってるのでしばらくはバグだらけの状態になる可能性が…。 あ、そういえばクリスマスのイベントってやっぱり何か用意したほうがいいんでしょうか。…

 拍手レス。

最近日記が不定期気味で申し訳ありません。 こちらの作業はだいたい片付いたので、明日あたりからしばらく空きます。 その間にやれるだけのことをやってしまうつもり。 >お久しぶりです。いや、ちょくちょく見に来てはいたんですが。ところで、都市伝説のこ…

 偽砂霧&偽タマ

猫藻さんからシェルをいただいてしまいました。 http://yea.jp/chai/ ちっこいシェルです。喋ってるだけでやたら可愛い。デザインもこれからの時期向けでいい感じです。 推奨バルーンは一緒に入れたほうがいいかも。 素敵なシェルを描いてくださった猫藻さん…

 それなりに。

また遅れてます。すいません。 月末ちょっとだけ時間空きそうな感じです。 砂霧の次のネットワーク更新はもう少し後になりそうです。ちょっと大掛かりな調整入れてるので、トーク追加その他はもう少しお待ちいただければ。 なんで夏服のラフを描いてるのか自…

 まだ何も…。

相変わらずの状況。 このまま2007年になってしまいそうでちょっと心配です……下手したら年末年始も関係なくなりそうな気配が。 砂霧のシェルは描いてますが、まだ線だけの状態です。 トークも足さなきゃならないんですけど…。正直都市伝説ネタは書くのが…

 停滞中…。

昨日は日記書いてられませんでした。状況は相変わらずです。 砂霧のシェルもラフだけで全然できてません…。 何も上げないままの日が続くのもどうかと思うので、そのうち(いつだろう)ゴーストか、ダメならフリーシェルになるかもしれないラフを一枚。だいぶ…

 そろそろ動きます…。

風邪で寝込んでました。 ゴーストにはほとんど手を付けてません。 熱は引いたのでもう大丈夫だとは思うんですけど…。 >無理せず頑張ってください。タマ萌え 更新停滞してて申し訳ありません。 手が空くまでもう少しかかるので、しばらくお待ちください…。 …

 時間無い。

相変わらずです。 砂霧のトーク追加もしたいんですが…。 なんとか時間空けますので、もうしばらくお待ちください。 >105可愛いなぁ ありがとうございます。 去年上げた没デザインをちょっと落ち着いた感じに?いじってみました。 今見たらあんまり原型止め…

 まだ停止中。

時間ありません。 ゴーストは全く手付かず。 まっちうりを倉庫からもダウンロードできるようにしました。 特に内容は変わってません。 砂霧の冬シェル、11月に間に合うかは微妙です…。 前の冬服は砂霧のDLページにあるので、必要ならばそちらをどうぞ。 …

 ちょっとお休み…。

時間取れなかったんでほとんど何もできてません。 まっちうりのDLページももう少しだけお待ちください…。 >砂霧の独白が…こんなことを思っていたとは…これからもずっとお気に入りのゴーストです ありがとうございます。 砂霧はタマの視線をかなり気にして…

 飛び入り賞。

http://homepage2.nifty.com/ukademy/ 1位 34票 双子のエルフ 2位 16票 drafty room 3位 13票 まっちうり ( ゚д゚)ポカーン …えーと、投票ありがとうございます。 いったい何が起きたんでしょうか…。 2票入れてもらえた時点で完全に満足しきってたんですけど…

 飛び入り賞開催中。

凄い事になってます。あんなの上げて良かったのか。 砂霧の冬シェル案をいくつか描いてみたけど、どれもいまひとつな感じ。最大の問題は猫背。いいのが出来たらとりあえず一枚上げます。 うかでみー飛び入り賞のゴースト、本日8:00までにダウンロードさ…

 飛び入り賞

会場にゴースト投げてきました。なんだかとても清々しい気分です。 ↓会場はここ。 http://homepage2.nifty.com/ukademy/

 新人賞終わりました。

うかでみーでの砂霧の出番が全て終わりました。 たくさんの応援コメントと支援絵ありがとうございます。 最初のトーク賞予選が始まってから一ヶ月ありましたが、楽しく参加させていただくことができました。 今後も更新を続けられるように努力しますので、砂…

 バグ修正

学校の怪談シェルに当たり判定ミスがあったようなので、そこだけ大急ぎで修正しました。バグ報告ありがとうございます。 下のURLから再ダウンロードしてください。砂霧に手渡せば上書きインストールされます。手間をおかけして申し訳ありません。 http://…

 学校の怪談。

シェル一個できました。 元になったラフはだいぶ前に用意したものなんで、ちょっと季節外れ気味ですけど。 期間中には間に合わないと思ってたんですが、最終日に出番があって助かったみたいです。 明日は支援絵を用意してるので、こっちは今のうちに上げちゃ…

 今日はお休み。

明日の夜あたりにでも、一度小さい更新を入れる予定。 うかでみーでの出番も最後ってことで、少しでも応援になればいいなと思ってます。 調整中なのでもう少しだけお待ちください。

 ちょっと停止。

うかでみー決勝の期間中なので、応援優先でやってます。 物語賞以降は誰に投票するかまだ決めてません。支援が間に合うといいんですけど。 トーク賞の決勝が終わりました。 砂霧に票を入れてくださった皆様、ありがとうございました。 コメントも支援絵も全…

 相変わらずスロー進行です。

トーク書いたり、シェル描いたりとかやってます。 うかでみー新人賞、砂霧への投票ありがとうございます。トーク賞に続き、こちらでも決勝に出られることになりました。 予選では(主に優柔不断のせいで)ほとんど投票していませんでしたが、決勝は他のゴー…

 進行中。

うかでみー相方賞でタマに投票してくださった方々、ありがとうございました。 決勝進出はできませんでしたけど、まさかあの中で30票近くもいただけるとは思っていませんでした。ここ最近は製作中のゴーストに構いっぱなしですけど、期待に答えられるよう頑…

 もう少し…なのか。

某所用に作ってたゴーストの起動イベント書いてたら、別のつくりかけゴーストの起動時イベントに間違えて上書きしてたことに気付きました。平行制作なんかするものじゃないです。書き直すのに手間取って、やる気ごっそり持ってかれました(´・ω・`) 3人以上い…

 何も。

作りかけゴースト、8月中になんとかなるはずだったんですけど…。 いまひとつ面白くならないような気がして停滞中。ここは深く考えず、勢いで完成させてしまったほうがいいのかも。 砂霧のトークももう少し足さないと。 うかでみー開催中にシェル支援とかは……

 砂霧更新。

トーク1個、切り替え1個、コミュ1個のとても微妙な更新。 切り替え対応遅くなってすいません。 次のゴーストの前に、もうしばらくいじってみる予定。 伺デミー予選で砂霧に投票してくださった方々、ありがとうございました。 正直トーク賞で相手があの面…

 ねこさぎり。

吉野桜さんに砂霧のシェルを頂きました。 http://www24.big.or.jp/~tir/ 猫耳リボンと首輪に尻尾。 砂霧が普通に可愛いのは注目ポイントなんですが、やっぱりタマのほうに目が行くかもw 微妙に色気まで増量されてます。砂霧のくせに。 可愛いシェルをお求め…

 まだ何も…。

砂霧、来週あたり一度更新の予定。 よくわからない一発ネタゴーストも作ってます。 >鮫島事件というのがあります(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AE%AB%E5%B3%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B6)。 >「ぬるぽ」「ガッ」のように「鮫島事件って何?」「鮫島には関…

 今週は特に何も。

ゴーストいじりはやってます。もう少し時間が必要。 伺デミー、砂霧を推薦してくださった方ありがとうございます。しかも2部門も。 ネット上のイベントをリアルタイムで見るのって初めての気がするんで、どんな感じの進行をするのか期待しつつ眺めてます。…