ねこさぎり。

吉野桜さんに砂霧のシェルを頂きました。
http://www24.big.or.jp/~tir/
猫耳リボンと首輪に尻尾。
砂霧が普通に可愛いのは注目ポイントなんですが、やっぱりタマのほうに目が行くかもw
微妙に色気まで増量されてます。砂霧のくせに。
可愛いシェルをお求めの方はぜひ。
 
吉野桜さん、素敵なシェルをありがとうございました。
 
シェル、今のところ自分で作ったのはマスターシェルだけで、なんだか貰ってばかりな感じです。そろそろ本気で何か作らないと…。

  • >次の更新で砂霧ちゃんの喋り反応が増えてたら、UFO飛来

UFOは来るんでしょうか。増えてもちょっとだけです。ちょっとだけ。

  • >砂霧のトークにあった「テレビの砂嵐で子供が泣き止む」ですが、母親の胎内にいるとこういう音が聞こえるのだとか。
  • >他にも、胎内に居たときの記憶ってあるらしいですね。
  • >2歳か3歳くらいになって喋れるようになると、質問すると答えるとかなんとか。
  • >ただ、それまでに「お母さんのおなかの中にいたときはね〜」などと話して聞か-せてしまうと、そっちで記憶が上書きされてしまうそうですが。

話で記憶を上書き…ってホントですかw
そこまで小さい子供と喋る機会ってほとんどないので、確かめるのは難しそうですけど。 誰か本当に実験したのかな。
最近聞いたんですが、ドライヤーでも泣き止むらしいです。砂嵐の音とはあまり似てない気もしますけど…。

  • >猫ではなくハムスターがくっついてる引篭もりならここに・・・

小動物になついてもらえる方が羨ましいです。もしかして、猫の匂いが染み付いてるんでしょうか…。

  • >鮫島事件については・・・・((;゜Д゜)ガクブル

…そうでした。自重しときます。

  • >僕が報告するような事ではないかも知れませんが、砂霧のシェルが作られてますよー。ゴーストセンターをチェックしてみて下さいな〜。

紹介させていただきました。ちょっと遅くなってしまって申し訳ないです。

  • >細木●子って、たしか『占い師』でしたよね。いつから『預言者』になったんでしょうね

たいして違わないと思いますよ。心霊系で占いもやるって人は結構いますし。
これだけ見たら宗教でも立ち上げちゃいそうな流れですけど、この人の場合はそれも必要なさそうですね。