砂霧更新。

トーク1個、切り替え1個、コミュ1個のとても微妙な更新。
切り替え対応遅くなってすいません。
次のゴーストの前に、もうしばらくいじってみる予定。
 
伺デミー予選で砂霧に投票してくださった方々、ありがとうございました。
正直トーク賞で相手があの面子じゃ勝ち目ないだろうなと思っていたんですが、2位ということでとても驚いています。意外とタマを触ってもらえてるのがわかって嬉しかったりとか。
あと支援絵、なんだか凄いものをいくつもいただいてしまってちょっと舞い上がってます。…この前の方は撃たれてしまったようですけれど。
トーク賞決勝の前に9月11日の相方賞と14日の新人賞もあるので、良ければまた2人を応援していただけると嬉しいです。
 

  • >砂霧に「こんにちは」って話しかけるとタマの吹き出しに→が表示されます。
  • >バグじゃないor私の環境だけならすみません。お節介かもしれませんが報告しときます。
  • >ちなみに話しかけた時の反応、もっと増えると嬉しいです。

修正しました。報告ありがとうございます。
コミュニケート機能はもう少し増やしたいのですが、単語選びが難しくてなかなか増えてくれません。何か対応してほしい単語があれば教えていただけると助かります。