何も。

作りかけゴースト、8月中になんとかなるはずだったんですけど…。
いまひとつ面白くならないような気がして停滞中。ここは深く考えず、勢いで完成させてしまったほうがいいのかも。
砂霧のトークももう少し足さないと。
うかでみー開催中にシェル支援とかは……さすがに無理ですね。たぶん。
 

  • >あちゃ〜、風邪で寝込んでるうちに投票が終わっちゃいました。ウカデミー。
  • >次はちゃんと投票するっす。ってか、次があってよかった〜〜。
  • >あと、決勝進出、おめでとうございまーす!!

ありがとうございます。
ギリギリでしたけど、なんとか決勝進出できました。
次は11日の相方賞ですが…。相手がものすごいです。タマがんばれ。

  • >私が子どもの頃に流れた都市伝説っぽい噂。私の家の近くには、とても大きな医大

(´д`;)続きは…?

  • >照れながら話す砂霧がみたいです

仲良くしてればそのうち見られる……かも。
嫌われるようなことさえしなければ大丈夫です。

ウソだという話は聞いていたんですが、なにやら複雑な事情があるみたいですね。
そのうちトークに使わせていただくかもしれません。ネタ提供感謝します。

  • >砂霧かわいいですね〜。猫とのトークも面白いっす

ありがとうございます。可愛がっていただけると嬉しいです。
横にいるちょっと変わった猫のこともどうかよろしく。