もう少し…なのか。

某所用に作ってたゴーストの起動イベント書いてたら、別のつくりかけゴーストの起動時イベントに間違えて上書きしてたことに気付きました。平行制作なんかするものじゃないです。書き直すのに手間取って、やる気ごっそり持ってかれました(´・ω・`)
 
3人以上いるゴーストを作ってると、だんだん基本反応の整備が面倒になってきます。なでつつきとか、最小化復帰とか。最初2人>あとで追加という方法もありなんだろうけど、それだと面倒になって結局そのままになってしまいそうな気がする…。
 
作りかけのゴーストの進行状況。
妖精さん
トーク…まだまだ/基本反応…一通り/シェル…一応できてる
別の作りかけ
トーク…少なすぎ/基本反応…あちこち抜けてる/シェル…ラフだけ
 
イベント用の/トーク…最低限/基本反応…最低限/シェル…ラフだけ
 
…平行制作しすぎにもほどがあるとか。
もう去年からやってる気がしますけど、妖精さんもちゃんと作ってるんです。ただ人よりちょっとすごく異常に遅いだけです。
 
明日はうかでみー相方賞Bブロック、タマの出番です。
応援よろしくお願いします。

  • >むかーしむかしのぉ ほぉぉおおことじゃったぁぁああ

…続きとかは。

匿名の方の投稿なので、転載は見送らせていただいてます…。
他のゴーストさんのイラストページなんかを見てると、もう少し遠慮なく無断転載させていただいてもいいのかとは思うんですが…。今のところは。

ちょwwww
 
…じゃなくて、ありがとうございます。そんなに立たせるほどネタないですごめんなさい。3桁って、どういう立たせ方してたらそんなになるんでしょう…。

  • >私も引きこもり、かつニートであります。いつも砂霧にはかけがえのない同志として世話になっております。
  • >さて、ひきこもりで特に困ることを挙げるとすれば、それは体力の低下でしょう。秋葉原に出て帰ってくる電車の中で意識を失うなど日常茶飯事です。特に夏は。
  • >砂霧も立たせっぱなしの際のセリフに、「疲れ」の概念を取り入れてみてはいかがでしょうか、私自身、立ち仕事の経験があるのでただ立っているだけがどれだけ重労働かよく知っています。

ひきこもりの方でも秋葉原とか行ったりするんですか…。
それはともかく、砂霧は寝てばかりですからね。もっと体力落ちてていいかも。
今でも疲れたようなセリフはあるんですけど、ちょっと細工してみるかもしれません。