進行中。

うかでみー相方賞でタマに投票してくださった方々、ありがとうございました。
決勝進出はできませんでしたけど、まさかあの中で30票近くもいただけるとは思っていませんでした。ここ最近は製作中のゴーストに構いっぱなしですけど、期待に答えられるよう頑張ります…。
16日に新人賞予選Cブロックでまた出番がありますので、良ければどうか一票を。
 
…タマが羊羹にしか見えなくなってしまった。どうしよう。
 
今はゴーストのトーク書いてます。公開時50が目標。
複数キャラだと、各50くらいないとすぐに飽きがくるかも。相変わらず喋るだけゴーストですし。
使える時間が減りつつあるので、もうしばらく時間はかかるかも…。

  • >横レス失礼ー
  • >実は筋トレがシュミだったりしてw
  • >もうかなりの勢いで!
  • >>もっと体力落ちてていいかも。

やってるのバレたらタマにからかわれそうですね。
それ以前に、続ける根気が無さそうですけど。砂霧…。

  • >砂霧イイ!

ありがとうございます。タマもどうかよろしく。

  • >砂霧のおかげで変な属性がついちゃいましたよ!ギルティギアのアバとか某漫画の呪田とか・・・
  • >またもや人生オワタ\(^o^)/

病気っぽい人萌え…?
頼りなさげな感じが保護欲をくすぐるのかも。
格闘ゲームのキャラに保護欲ってこともないですか。
砂霧を見てたせいで、不気味系の外見に耐性がついたんでしょう。たぶん。

  • >砂霧公開直後ぐらいからお世話になってますが、拍手送るのははじめてかも。砂霧もタマもボトル猫さんも大好きです。

ありがとうございます。
なかなか更新できなくて申し訳ないのですが、今後も2人(?)をよろしくお願いします。