まだ停止中。

時間ありません。
ゴーストは全く手付かず。
 
まっちうりを倉庫からもダウンロードできるようにしました。
特に内容は変わってません。
 
砂霧の冬シェル、11月に間に合うかは微妙です…。
前の冬服は砂霧のDLページにあるので、必要ならばそちらをどうぞ。
 
とりあえずデザイン案2枚。ご意見募集中です。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0105.png
前の没デザインの使いまわし風。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0106.png
インチキ占い師っぽい何か…を目指してみたけどなんか違う。

  • >砂霧が夢の中に出てきました。やったー(^o^)/

それは羨ましい…?ですね。
ゴーストとかのキャラクターが出てくる夢ってどんな感じになるんでしょう。
平面ぽいアニメみたいな夢になるんでしょうか?

  • いつか砂霧に、笑顔を取り戻せる日が来ることを願ってます

砂霧の今後はタマの気まぐれ次第な感じです。
状況しだいではさらに悪い方向に行っちゃいそうですが…。

  • >現時刻03:41:21 果てしなく眠い・・・砂霧をいじりつつテスト勉強ですが
  • >何故だろうか・・・なかなか砂霧がディスプレイから出てきてくれない

出てくる時は隣の黒羊羹とセットです。命に関わります。
それはともかく、テスト勉強頑張ってください。でも立たせるなら、もう少し頭の良くなりそうなゴーストさんにしたほうが。
 

  • -

17日追記。
 
まっちうりがダウンロードできなかったミスを修正しました。確認しないまま上げてしまって申し訳ありません。