時間無い。

相変わらずです。
砂霧のトーク追加もしたいんですが…。
なんとか時間空けますので、もうしばらくお待ちください。
 

  • >105可愛いなぁ

ありがとうございます。
去年上げた没デザインをちょっと落ち着いた感じに?いじってみました。
今見たらあんまり原型止めてませんでしたが。

  • >いつもご苦労様です〜。砂霧にはお世話になってます。
  • >これからも地道に更新お願いします。…でも体には気を付けて
  • >ちなみに冬シェルですが、下の絵の方がいいですねー。砂霧にしてはオシャレでイイ感じです。

ありがとうございます。地道に頑張ります。
引きこもりがオシャレって何か間違ってる気もしますけど。
 
…どっち使いましょう。時間が空いたらすぐに制作にかかるつもりですが、もう少しかかりそうなので引き続きご意見募集中です…。

  • >シックな感じの砂霧が・・・

次のマスターシェルは多少大人しめにしてみようかと。
去年のと同じだったら、新しく用意する意味もそんなにないですし。

  • >まっちうりのリンクが切れています。zipとnarの間違え?
  • >だうんろーど404です。・

申し訳ありません…。すぐに修正しました。

  • >引きこもりの砂霧が萌えを与えることが出来るのか?出来る 出来るのだ

なんだか最初の予定と違う方向に来ちゃってる気がしないでもないですけど。
慣れてしまえば見た目が気にならなくなって萌えられるとか…。

  • >もしかして、もしかして、NANAとか好きですか?

すいません。少女漫画はほとんど読んだことないので…。
中島美嘉が映画の曲歌ってましたよね。PVで着てたのって映画の衣装だったんでしょうか。