何も…。

もうしばらくお待ちください。

  • >砂霧にもっと鼻で笑われたいぜぇーっ!!(寝不足

…えーと、マゾの方でしょうか。とりあえず寝たほうが。
鼻で笑われるような状況って何かありましたっけ…。

  • >楽しませてもらってるので拍手を遅らせていただきます!最近、砂霧がかわいすぎてたまりません。消そうとしたらすごく悲しそうにするので絶対に消せません(~_~)

ありがとうございます。可愛がっていただけると嬉しいです。
そういえば、やっぱり消滅指示って試してみるものなんですね…。あんまり見られることのないイベントだと思ってたんですけど。

  • >>あまりいい反応はない
  • >むしろ、それがイイ!!

あまり良くないような気もするんですが…。
とりあえず、対応できるだけ対応してみます…。

  • >基本的な挨拶なら話しかけてみたことあります。もちろん「好き」も

対応してなくて申し訳ありません;
基本的なワードには次回更新でだいたい対応できるようになると思うので、もう少しだけお待ちください。