今週は特に何も。

ゴーストいじりはやってます。もう少し時間が必要。
 
伺デミー、砂霧を推薦してくださった方ありがとうございます。しかも2部門も。
ネット上のイベントをリアルタイムで見るのって初めての気がするんで、どんな感じの進行をするのか期待しつつ眺めてます。誰を応援していいのかはちょっと迷いますけど。とりあえず、セクシー賞は不気味さんに一票入れるつもり。

  • >何時間立たせても一時間目の反応しか返してくれないような…

起動時間イベントは一回の起動ごとにリセットされるんで、連続して数時間立たせないと見られない仕様になってます。
連続して立たせても見られないなら、未確認のバグかもしれません。
こちらでは動作しているので、詳しい状況を教えていただけると助かります。

  • >ニャンポコピー 在るのかどうか分からない肉球をグリングリン出来たら、もうっ はぁはぁ

タマはちょっと変わった猫なんで、たぶん肉球はないんじゃないかと思います。
作ろうと思えば作れるのかもしれませんけど。
 
-
わざわざ匿名のところに出向いて許可をいただくのも気が引けますし…。前回はたまたま絵師さんが名乗り出てくださったので掲載できましたけど、今回は見送らせていただきます…。