学校の怪談。

シェル一個できました。
元になったラフはだいぶ前に用意したものなんで、ちょっと季節外れ気味ですけど。
期間中には間に合わないと思ってたんですが、最終日に出番があって助かったみたいです。
明日は支援絵を用意してるので、こっちは今のうちに上げちゃいます。
…急いで準備したせいで、バグとか残ってるかもしれませんし。
一通りチェックはしたので、多分大丈夫だとは思うんですけれど。
 
スクリーンショットあります。
動作テスト中に撮ったのでセリフついてますが意味はありません。
http://catbottle.qp.land.to/img/school.png
ネットワーク更新後にインストールしてください。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/school.nar
 
タマ
…あ、こっちの絵は特に意味ないです。
 

  • ヴィイに脱がされる砂霧・・・ (*´Д`) ハァハァ

ヴィイ&タマ?
「どうぞ!」
「…やらないわよ」
 
…………せっかくネタ振られたので(違う)。
なんだか良くわからない方はウエ紙さんとこの日記9/18へ。

  • >砂霧は愛されてますね

予想外にたくさんのコメントや支援絵をいただけて、本当に嬉しいです。
3部門にエントリーされた時も相当に驚いたんですけれど…。
…もう少し、たくさん更新できるように努力します。

  • >冬服シェルにすると少しぽっちゃりしますね

画力不足で絵柄が安定していないのです。ごめんなさい。
というか、実は砂霧描くのが苦手(ry
 
…冬服はそろそろ新しいのを用意するつもりです。